ドレススタイリストブログ > 2016年04月

2016年04月24日

富岡製糸場世界遺産記念 絹100%で作られた白無垢

image2.JPG

この絹織物は、群馬県オリジナル蚕品種であり、富岡製糸場の繭地盤から生産の世紀二十一から繰糸した日本国産生糸を使用した織物です。白一色なのですが、刺繍が一つ一つ丁寧に縫われていてとても美しい白無垢です。絹100%のとても優雅で美しい風合いが感じられます。


スポーサインフィオーレWEBサイトはこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/
Eメールアドレスはこちらです↓
info@lavie-wedding.co.jp

Posted by 専務 at 18:40 | Category : 和装 | Comment : 0

2016年04月20日

ドレス屋さん♡

こんにちは!

暖かい日が続き、成人式やブライダルの撮影が
増えてきましたicon:clover


今日は七五三のお祝いの衣装合わせでご来店いただいた
七歳の女の子が、ドレス屋さんになりたいと
言ってくれました(^^♪

飾っているボディに毎日着せ替えているのですが
通るたびに見てくれているそうですicon:heart_shake

ドレススタイリストとして嬉しいものですねicon:face_self-conscious_smile

『大きくなったら一緒にお仕事しようね♪』と
お話しをしました!

その時を楽しみに頑張りますicon:face_shishishi

皆さんもお店の前を通る時は、ご覧になってみてくださいicon:heart



Posted by kiryu salon at 19:50 | Category : | Comment : 0

2016年04月13日

こんにちは!

こんにちは!

先日は還暦のお祝いにフォト撮影がありました!icon:star


息子さん夫婦から最高のプレゼントですねicon:face_smile

真っ赤のドレス姿のお母様が輝いて見え、見ていたお子様たちも
みなさん笑顔でした!icon:note


喜んでいただけてよかったですicon:heart



皆様もぜひ、お母様のお祝いに写真撮影をプレゼントされてみては
いかがですか??


Posted by kiryu office at 18:17 | Category : | Comment : 0

1