ドレススタイリストブログ > 2016年03月

2016年03月31日

ロケーションフォトがありました!

こんにちは!

今日も暖かいですね!
桜も咲きはじめお花見も そろそろという感じですねicon:face_self-conscious_smileicon:tea


お弁当も作って桜の木の下でのんび〜りとしていたい私ですicon:body_good


昨日は、今日のような暖かい日に恵まれたので

ウエディングの撮影が行われました(^◇^)icon:heart

ウエディングドレスとカラードレスともに

とてもお似合いのご新婦でした!


素敵なグローブもお持ちで

お二人にとって思い出に残る撮影でした!

ガーデンチャペルでの撮影も 自然光の中で 
お二人が輝いてみえましたicon:face_shy


幸せなお二人を見ていて私まで幸せな気持ちになりました!


ぜひ心地よい この時期に

外の撮影をしませんかicon:face_smileicon:mark_questionicon:mark_question

Posted by kiryu office at 17:03 | Category : | Comment : 0

2016年03月24日

お着物っていいですね!


こんにちは!!

先日、私はプライベートで

日光江戸村に行ってまいりました(^◇^)


まるで世界が変わりタイムスリップしたようでしたicon:clock


江戸時代はこんなお着物を着て生活していたんだと
目で見て感じ、
ぜひ日本らしさの お着物お召しになって結婚式を挙げていただきたい
と強く思いました!

色打掛・白無垢ぜひ和装もチャレンジしてみてくださいicon:face_self-conscious_smile

Posted by kiryu salon at 18:54 | Category : | Comment : 0

2016年03月23日

本格的な十二単衣を着ませんか?

4月1日に結婚式のお客様の衣裳合わせがございました。
昔からの夢である 十二単衣が着たいと言う花嫁様の
夢を叶える 新郎様icon:face_shy
resize0010.jpg
夢が叶ったと喜んでもらえて本当に嬉しいですicon:heart
resize0009.jpg
皆様もぜひ十二単衣を着て結婚式をしませんか?
resize0007.jpgresize0008.jpg
ホームページは下記まで
http://www.lavie-wedding.co.jp/
お問い合わせは、下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 08:44 | Category : 和装 | Comment : 0

2016年03月16日

新作ドレス入りました!

こんにちは!


春の暖かい日がだんだん増えてきましたねicon:face_smile

ただ、花粉症に苦しんでいるわたくしでございますicon:face_sad
群馬県は花粉が多い地域なようで、、、
花粉症の皆様、頑張りましょうねicon:face_mistakeicon:note


さて、フィオーレでは新しいドレスが仲間入りしましたicon:heart

黄色のカラードレスです!

優しいお色で可愛いですよねicon:face_self-conscious_smile


こちらのドレスは、今私共で推している 『Leaf for Brides』 というブランドの

ドレスです。

このブランドは プロデューサー兼バイヤーの山城葉子さんが手がけているドレスで
世界中のアトリエを自ら訪ね、本当に着たいと思えるドレス作りと、
一生に一度のウエディングにふさわしいドレスのためにデザインや素材に
こだわっているブランドですicon:hearts


こちらのドレスは、

「タフタ」という素材を使っており、上品で品のあるカラードレスです。

シンプルの中にも女性らしさがあり 目を奪われるような

そんなドレスですね!!!


可愛すぎず、大人すぎず 美しいですよね〜icon:face_self-conscious_smile



後姿も個性的なリボンで

度の角度からも美しいドレスですicon:note

ブーケも、このような緑も入るナチュラルなものにしても

いいですね!


ぜひ、見に着て頂きたいですicon:face_smile

Posted by kiryu salon at 16:24 | Category : | Comment : 0

2016年03月03日

★スタッフ講習会★

こんにちは!


本日は 『ひな祭り』  ですねicon:note

スタッフの中には、御昼ごはんに 「ちらし寿司」で

今日はひな祭りか!と気づかされた1日でした♪ 笑

今日は、私たちドレスショップには欠かせない

ドレスをいかに美しくお召しいただけるように

ドレス用のお下着について講習会がありましたicon:pencil

私どものドレスショップで扱っているお下着は

どんな体型の方でも ぴったりで美しく着ていただけて


まさに、、、


魔法にかけられたかのように スタイル良く変身 できますicon:face_smile


どんな花嫁様にもドレスを美しく着て頂きたい!と

改めて想いが募った時間を過ごしましたicon:clock


実際に練習もしたりとicon:face_shy


是非、ご体験いただき、ドレスをお召しいただきたいですねicon:heart


日々勉強です!



Posted by kiryu salon at 18:00 | Category : | Comment : 0

1