ドレススタイリストブログ > 2016年02月

2016年02月24日

ドレス新作発表会へ行って参りました!

こんにちはicon:heart

最近天気がいい日がつづきますね!

ですが、晴れているのに、群馬県は風が強いですicon:face_embarrassed


皆様 インフルエンザも早っているそうなので
気をつけてくださいねicon:mark_ecstoramation


先日、私共ドレスショップでも扱っている、ブランドのドレス新作発表会に
行って参りましたicon:heart

今は、シンプルで尚且つデザイン性の高いドレスが多いと
感じました!


ショーも行われ、素敵なドレスばかりでしたicon:face_love


目を奪われるドレスばかりでした!



ランチの時間には、東京タワーが見えるホテルの最上階で

素敵な時間を過ごしましたicon:face_shy


この発表会の中で 私たちのドレスショップに仲間入りする
ドレスも決まりましたので
楽しみにしていてくださいねicon:hearts

Posted by kiryu salon at 18:36 | Category : | Comment : 0

2016年02月15日

お写真だけの結婚式

icon:heartハッピー
ウェディングicon:heart
本日和装のお写真だけの結婚式の施工がございましたicon:face_shy
resize0158.jpg
とても素敵なお二人でした(^^♪
ご新婦様の白無垢姿を見たご新郎様様のご感想
「初めて見てとっても綺麗だと思いました」との事icon:face_smile
微笑ましいですねicon:heart_shake
ご新郎様の黒紋服姿を見たご新婦様のご感想
「似合わないかと思っていたが、実際見て素敵だなと思いました」との事icon:face_love

皆様も是非思い出に残るお写真を残しませんか?
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/plan/cat223/wa/

資料請求は、下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 19:42 | Category : 和装 | Comment : 0

2016年02月12日

♪ナチュラルウエディング♪

こんにちはicon:heart

バレンタインが近づき、今年は何を作ろうかと
毎日悩んでいる 私でございますicon:face_embarrassed

手作りで旦那様や彼氏さんにプレゼントされる方は
多いのではないでしょうかicon:mark_questionicon:mark_question

私も頑張って作ろうかと考え中です。。。


ところで
私たちのドレスショップも雰囲気が少し変わりました!

ガラステーブルに透けるお花と ナチュラルな雰囲気の中で
ゆっくりお茶を飲みながら カウンセリングを受けることができます。


展示しているドレスも
シルクの高級感のあるウエディングドレスになっています!

キレイですよねicon:heart_shake

ウエストラインをスッキリ見せたい新婦様にぴったりですicon:face_smileicon:sparkling



もっとふんわりしたイメージされている方はこんなドレスも!!


私共でおススメしているブランドの

Leaf for Bridesですicon:body_lip


是非、ゆっくり相談に乗らせていただければと思いますicon:face_shishishi

Posted by kiryu salon at 16:09 | Category : | Comment : 0

2016年02月08日

卒業袴前撮り

いよいよ卒業式のシーズンまでもうすぐですねicon:cherryblossom
昨日卒業袴の前撮りを行いましたicon:heart
resize0147.jpg
resize0151.jpg
前撮りですと、前もってゆっくり撮影できますので おすすめですicon:face_smile
resize0148.jpg
resize0145.jpg
最初は、緊張せれておりましたが、徐々にリラックスでき
素敵な笑顔の御写真になりましたicon:face_shy

卒業袴展示会を只今開催中です
是非皆様も思い出に残るお写真を残しませんか?
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/plan/cat242/
お問い合わせは下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 08:13 | Category : 卒業袴 | Comment : 0

2016年02月04日

花嫁様のヘアアレンジ勉強中!

こんにちはicon:mark_ecstoramation

昨日は 節分の日でしたが

皆様は、恵方巻きは召し上がりましたかicon:mark_questionicon:mark_question


私どもの スポーサインフィオーレでは

豆まきをやっていましたよ!

皆様は どんな節分の日をお過ごしでしたしょうかicon:face_smile

ところで私たちは


ドレス選びに来られる 花嫁様に

当日に最も近い形で ドレスの試着をしていただきたいという

想いで、 日々 ヘアアレンジの練習していますicon:body_biceps

恥ずかしながら、 練習の風景を紹介します!

こちらは 
簡単だけれど、今流行の エレガントでシンプルにまとめた

ヘアアレンジですicon:heart_shake



前髪も横に流しているので

顔周りをスッキリ 見せたい新婦様にぴったりです icon:face_self-conscious_smile



反対側は全然違う印象になります !

大人っぽくエレガント ウエディングドレスには

相性抜群ですicon:heart

髪飾りも パールのカチューシャを横につけるだけで

こんなにも可愛い印象にのこります


ご試着にいらっしゃった 新婦さまに


ぴったりのヘアスタイルに出来るよう

日々頑張りますicon:face_smile


Posted by kiryu salon at 20:42 | Category : | Comment : 0

1