ドレススタイリストブログ > 2014年09月

2014年09月20日

秋の味覚♪

こんにちは、黒岩です。
もう半そでではいられなくなってきましたね。

さてさて、秋の味覚ということで、
皆様はなにかたべましたか?
私はタリーズでパンプキンラテが出てるようで、すごく気になってます!
他にも栗や紫芋などの商品も目にするようになってきましたね♥


ではではドレスのご紹介!


resize01455.jpg

本日はこちらのウェディングドレス♥
シンプルの中にもアクセントのビーズが存在感ありますね!
縦ラインを強調してくれます。


resize01465.jpg

すごくウエストすっきり見えますね。
胸元は銀の糸でお花モチーフ。


resize01475.jpg

ビーズもお色が入っていたりと、近くで見ていただいても素敵です。


resize01485.jpg

こちらバックです。
胸元と同じようにトレーンのところにも刺繍が施してあります♥


resize01495.jpg

ビーズはこのように後ろも回って一周しています。
大人っぽい、上品なドレスとなっています♥

いかがでしょうか。
お問い合わせお待ちしています。

スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 18:51 | Category : | Comment : 0

2014年09月19日

アクセサリー続々入荷☆

お久しぶりです、田中です!

肌寒い日が続いていますね!
皆様体調を崩されてはいないですか?
田中はまんまと風邪にやられ、マスク生活を送っておりますicon:face_sad


さてさて、本日は先日入荷した
お小物の紹介をしたいと思いますicon:sparkling


この秋も素敵なお小物が続々と入荷しております


まずはネックレス、イヤリングから・・・

%8F%AC%95%A8%87A.jpeg

ストーンがたくさんついたお花モチーフの一点です。
こちらのネックレスはアシンメトリーになっているため、
ゴージャス感と個性を同時に出すことが出来ますicon:sparkling


%8F%AC%95%A8%87B.jpeg

こちらも王道のパールにクリスタル、ストーンのついた
大変豪華なアクセサリーですicon:hearts


続いてボンネですicon:heart

%8F%AC%95%A8%87E.jpeg

どちらもお花がモチーフになったヘッドアクセです
ボンネをつける位置や合わせるドレスによって
雰囲気がぐっと変わるアクセサリーとなっていますicon:star


こちらは王道のティアラですicon:star

%8F%AC%95%A8%87C.jpeg

ややアンティーク調のデザインとなっているので、
袖ありのドレスや、クラシカルなドレスをお好みのご新婦におススメですicon:face_smile


最後にご紹介するのは
田中おススメのカチュームリボンですicon:sparkling

%8F%AC%95%A8%87%40.jpeg

リボンタイプのアクセサリーで、使い方も自由自在ですicon:face_shy

シンプルにヘッドにつけても可愛いですし、
色のついたリボンに重ねてカラードレスなどと合わせるのも素敵ですicon:face_self-conscious_smile
サッシュベルとの様にウエストにつけても
アクセントになって可愛らしいと思いますicon:star


使い方はご新婦様しだい!
ぜひいろんな使い方を試してみてくださいicon:heart

ちなみに田中のおススメはこんな感じ・・・
%83%93%83%5E%83b%83N.jpg
ゆるく編んだギブソンタックにカチュームを合わせるスタイルですicon:face_shishishi


続きを読む

Posted by takasaki salon at 13:15 | Category : コーディネート | Comment : 0

2014年09月13日

・・気温差・・・

こんにちは、黒岩です。

昨日今日と、日中は日差しが強く暑かったり・・・
でも夜は冷えてきましたよね。
皆様風邪にはお気をつけください!


ではでは、本日ご紹介のドレスです♪


resize01394.jpg

昨日ご紹介したドレスと同じブランド、
Sugar Keiのドレスです♥

ビタミンカラーの元気な可愛らしいドレスとなっています。

resize01414.jpg

胸元には大きなお花を模したものと小花が☆
黄色、ピンクの小花は腰のラインへ流れています


resize01404.jpg

腰にも大きなお花を模したものが流れています。
左から右上へきゅっと!
ローウエストからくるラインですっきりみせてくれます♥


resize01424.jpg

生地にはグリッターでお花が描かれています♪
ライティング効果も期待大!
オレンジ単色ではなく、ピンクや白がはいっているので
華やかで愛らしドレスとなっています


resize01434.jpg

バックはこんな感じです。
オレンジはご親族様受けもいいそうですよ!
ビタミンカラーで、元気にいきいきみえるからかもしれませんね♪


いかがでしょうか?
ぜひご試着にいらしてください。

スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 16:12 | Category : | Comment : 0

2014年09月12日

*ディスプレイ♪**

こんにちは、黒岩です。

先日お話したディスプレイ、完成しました!

resize01283.jpg

秋・ハロウィン仕様です♥
作成指揮は田中さんで、黒岩も微力ながらお手伝い♪


ではでは、ドレスのご紹介。


resize01293.jpg


本日はSugar Keiのドレス♥
ラブリーな花柄プリントのドレスになっています!


resize01303.jpg


胸のところにはきゅっと結んだような可愛らしいリボン。
花びらやビーズなどがちりばめられています。


resize01323.jpg


腰のところにもリボンがあり、こちら側は縦フリルで脚長効果が!


resize01333.jpg


お花プリントの生地は、濃いめのものと淡いものが使われていて、
白とピンクの生地も入っています。
それにより、立体感が出ています♪


resize01373.jpg


後ろはこんな感じです。
流れるようなラインになっておりお色のグラデーションも綺麗です!


resize01343.jpg


そしてそしてこのドレス。
先ほどのリボンのところにコサージュをつけることも可能なのです!
リボンがすき、という方はそのままでも可愛いし、
華やかにしたい、という方はつけてもとっても可愛いですよ♥


resize01353.jpg

いかがでしょうか。
可愛すぎる、とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、当日はブライダルメイクもして、会場も華やか、
なので可愛すぎる、なんてことはないですよー!
主役なので、ぜひぜひおススメです♪

お問い合わせはお気軽に☆


スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

resize01273.jpg

Posted by takasaki salon at 15:57 | Category : | Comment : 0

2014年09月10日

☆コーディネート☆★☆

こんにちは、黒岩です。

もうすっかり秋の空気になってきましたね。


ではでは、本日のご紹介ドレスです♥

resize01212.jpg

こちらです。
胸元がハートカットになっていて、お花がたくさんちりばめられています。
ナチュラルに緑多めの花冠とかもあいますよ。
チュールが使われているので、軽やかな印象をあたえてくれます*


ではでは、ここで先日お書きしたコーディネートをこのドレスでして見ますね♥


resize01222.jpg


まずは茶色のサッシュベルトです。
濃い色が入ることにより、ぐっとウエストラインが引き立ちますね。
このドレスなら、淡いピンクやグリーンをいれてもよりナチュラルに可愛らしくきていただけると思います。


resize01232.jpg


次は先ほどの上にカチューシャリボンをまいてみました。
きらきらが出て、エレガントさがプラスされますね。


resize01242.jpg


こちらはカチューシャリボンのみを入れてみました。


resize01252.jpg


アップにするとこんな感じです。
お花モチーフのもので、統一感ときらきら度アップです♪


resize01262.jpg

このドレス、バックはこんな感じです。
トレーンも長すぎず短すぎずのほどよい長さ。
後ろできゅっと巻いてあげるリボンもかわいいです♥

いかがだったでしょうか。

ぜひぜひ試着にいらしてくださいね★
お電話お待ちしています!

スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 11:28 | Category : | Comment : 0

2 次の5件