ドレススタイリストブログ > 2014年07月

2014年07月26日

iHola(こんにちは)♪

メキシコより素敵な留学生のミロスちゃんが、日本に思い出に
成人式の振袖の写真を撮影にご来店されました(*^^)v

話す言葉は、スペイン語のみと言う事で、前日からドキドキicon:heart_shake
スタッフみんなで、あいさつを覚えましたicon:face_shy
タイトルにも書いた様にiHola(こんにちは)♪と笑顔で挨拶でき ほっとしましたicon:face_shishishi
それ以外の会話は、iphoneのアプリで会話する事が出来ましたicon:heart_shake
このアプリがあれば、どこの国にも安心して旅行できますicon:body_good

お着付けまでは、凄く緊張していたミロスちゃんicon:cherry
resize0416.jpg
いざ撮影が開始されるとモデルと同じように自らポージングを決めていましたicon:heart
和装が、とても良くお似合いですicon:face_love
resize0419.jpg
resize0424.jpgresize0425.jpgresize0426.jpg
とても美人さんですよねicon:face_shy
日本に滞在期間25日間との事なので、有意義にお過ごし下さいませ(*^^)v

つるやでは、只今成人式振袖展示会を開催しております。
是非ご来店くださいicon:face_love

振袖の詳しい内容は、下記をご覧ください
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/plan/seijin/
お問い合わせは、下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/contact/index.htm

Posted by kiryu office at 17:44 | Category : Fioreのできごと | Comment : 0

2014年07月24日

夏!

こんにちは黒岩です。

日中はとても暑いですね。
夜も熱が引かなくなってきて、、、
もう7月も残りわずか!

8月にはいったら、高崎ではすぐに高崎祭り☆*
2日と3日に行われ、今年は第40回だそう。
2日は1万5000発の花火があがりますよ!

提灯や実行本部などができてきて、
夜には楽しげなお祭りの音。練習に励んでいるんでしょうね♪

夏といえば、やはりお祭りですね♥


ではでは、ドレスのご紹介です♪

こちら☆

3H5BUbNV%5B2%5D.jpg

前回ご紹介したのと同じ、レースのドレス。
でもぜんぜん印象が違いますよね。
ウェストの位置にリボンがついてます*
横についていることにより、ウエストをキュとみせてくれます!
ベルト幅も広いのでより一層スタイルをよくみせてくれます♥


resize0071.jpg

ウエストのリボンは変形となっています!
個性が光ります!

resize0070.jpg

胸元はハートカットになっていて、チュールが使われています。
女性らしさをアピールしてくれるハートカットと
やわらかいイメージのチュールが相性ぱっちりですね!

resize0073.jpg

こちらレースのアップ♥
お色みはアイボリーよりのため、
日本人の肌に良くなじみます。
可愛いがたくさん詰まってますが、
ここで上品さを出してますね*

cc88JKjR%5B2%5D.jpg

バックはこんな感じです。
トレーンは動きやすい長さです。


いかがでしょうか♥

こちらは「JILL STUART」のドレスとなっております。
お気軽にお問い合わせくださいませ♪*

スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm


Posted by takasaki salon at 14:30 | Category : | Comment : 0

2014年07月09日

レース♥

こんにちは、黒岩です。

7月になり、だんだんと暑くなってきましたね。
こまめに水分補給を!

さてさて、本日はドレスのご紹介*


こちら♪

resize0062.jpg

コードレースのドレスです。
お色みもオフホワイトなので、肌馴染み抜群!
Aラインになっていて、胸元は緩やかなハートカット♥*


resize0063.jpg

スカート部分が二段になっていて、エレガント☆


resize0064.jpg

シンプルなデザインですが、裾は丸みをおびたカットになっているため
可愛らしさも**


resize0065.jpg

そしてそして、
サッシュベルト!
落ち着いた色味のブラウンが効いてます!

もちろん、サッシュベルトなしで着ていただいても良いですし、
披露宴入場時にピンクなどとエキストラチェンジしても可愛いですよ♪


resize0066.jpg

後ろにはくるみボタン♥
なぜくるみボタンというのか調べたところ、
胡桃からきてるのではなく、包むからとの事+++
てっきっリ胡桃に似ているからだと思っていました♪


resize0067.jpg

こちらバックです。
トレーン長めで贅沢な総コードレース。
リボンをキュッと結んでの大人可愛いバックスタイルとなっています。

緑多めの、白いお花での花冠スタイルや
ふちにレースのシンプルなマリアベールとかと合わせても素敵ですよ!

ぜひぜひお電話くださいませ♥

スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 14:40 | Category : | Comment : 0

1