ドレススタイリストブログ > 2013年08月

2013年08月29日

ベリー*

こんにちは、黒岩です。

今日は真っ赤なカラードレスをご紹介♥

%83x%83%8A%81%5B.jpg

シュガーケイのブランドドレスです。
実際に見ていただくと、この赤とても良い色なんです!

%83x%83%8A%81%5B%81%40%8B%B9%8C%B3.jpg

こちら胸元。
フリルがついていますよ*
ネックレスはドレスと共のをつけました♪
三連で華やかですね。

%83x%83%8A%81%5B%81%40%83r%81%5B%83W%83%93%83O.jpg

腰のラインがすごく綺麗に出ます♥
ビージングも可愛いです。
お花や蝶が沢山ついてます*


%83x%83%8A%81%5B%81%40%83q%83_.jpg

こちら分かりますでしょうか。
ピンクの素材も使われてます+
立体感がより出ます。

%83x%83%8A%81%5B%83o%83b%83N.jpg

最後にバックです。
流れるようなラインが美しいですね*

ぜひ、お出かけくださいませ。

スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 11:39 | Category : | Comment : 0

2013年08月26日

★ウェディングフェア★

8月24日日光金谷ホテル様 中禅寺金谷ホテル様 同時開催のブライダルフェアに参加してまいりましたicon:face_self-conscious_smile
resize0314.jpg
沢山のお客様にお会いでき、本当に嬉しかったですicon:face_shy
今回のフェアでは、ウェディングドレス カラードレス 白無垢 色打掛など 沢山の衣裳を展示致しましたicon:cursor_up
実際に和装のメイクをしかつらをつけ 本番さながら和装のイメージを実感していただきました(*^^)v

今回のブライダルフェアの際 一番試着の多かった人気ドレスがこちらです
Leaf for Bridesのこちらのドレスになりますicon:heart_shake

resize0302.jpg
洗練されたデザインが注目の的でしたicon:face_smile
モダンすきず クラシカルすぎず 大人すぎず 可愛すぎず どこにもなかった女性ごころを
くすぐるドレスですicon:cherryblossom飯田
Fioreでは、沢山のドレスをご用意いたしております
ドレスギャラリーにてご確認くださいicon:hearts
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by kiryu office at 18:47 | Category : Fioreのできごと | Comment : 0

2013年08月24日

*気持ちが大切*

こんにちは梅田です(^_^)


今日は最近感じたことをお伝えできたらと思います!!


先日スタッフの結婚式でしたヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


そこで会場の中やゲストの様子を見回して感じたことは

やっぱり結婚式って素晴らしい!!と言うことでした!!


みんなが笑顔で嬉しくって泣いていたり、幸せな気持ちばかりがそこに在りました!!


一つ一つ2人らしいこだわりも見えて、待ち時間も楽しく過ごせました!!


こんな日のお手伝いをさせていただけることを幸せだと再確認した一日でした(*^^)v

結婚式をこれからお考えの方、衣裳でお悩みの方、フォトウェディングをお考えの方


私共でお手伝いさせていただきたい!!と心から思いましたo(*^▽^*)o~♪


当店のスタッフのテーブルは本当ににぎやかで沢山笑って満喫した結婚式だったことは言うまでもありません♪(* ̄ー ̄)v

バービーやLeaf for Bridesの新作ドレスもやってきました!!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


とっても可愛いです(*^_^*)期待してご試着に来ていただけたらと思います(●´ω`●)ゞ


新作ドレスなどお問い合わせはこちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/


Posted by kiryu salon at 18:02 | Category : Mami Select | Comment : 0

2013年08月23日

大好き!沖縄

今年も行って来ました沖縄icon:sun
いつもの事ながら、ブライダルフェア後ダッシュで帰宅、早朝便なので
空港近くに前泊、ホテルに着く頃にはもうぐったりicon:sweat
行きのフライト中はぐっすりicon:face_expressionless
ほとんど会話もなく沖縄の空港に着きます。
レンタカーに乗り、海を見たとたん、ボルテージ全開icon:face_smile
日々の忙しさやストレスなんて全部忘れちゃいますicon:sparkling
今年の沖縄はシュノーケルは勿論、外乗の乗馬にも挑戦icon:body_peace

透明の青い海・白い砂浜で最高の気分icon:sun砂浜には私達だけicon:heart
そして、お馬さんと一緒に海へドッボーンicon:sweat

お友達に「暴れん坊将軍」とメールしたら、「暴れん坊将軍だって波打ち際ですよ!!」と驚かれましたicon:face_embarrassed
そして、宮古島にも日帰りで行って来ました。宮古の海はすごいよと聞いていましたが、驚きの透明感
感動ですicon:face_self-conscious_smile吉野海岸に行ったのですが、顔をつけたとたん、お魚達がいっぱい!まるで水族館icon:face_smile
来年は、お友達達を誘って、絶対宮古島ステイ決定ですicon:body_good
沖縄は本当に不思議な所です。何度来ても飽きない、いつも私を元気にしてくれる場所です。

旅行中も何組かのカップルが沖縄Weddingをされていましたicon:hearts
沖縄ならご家族も一緒に旅行をかねて行けますものね。
私が担当させていただいたカップルの方々もこんな感じだったのかなって幸せ感いっぱいicon:heart_shake
沖縄Weddingを考えているみなさま、絶対おすすめですよ!!
Fioreでは、私を含め沖縄を愛するスタッフがご希望や予算など細部にわたるカウンセリングで
おふたりにぴったりな会場をご紹介しますicon:note
結婚式はしない、もう挙げられているカップルのみなさまには
ビーチフォトがおすすめですよicon:body_no1
実は私も、どうしてもビーチフォトが残したくて、おととし撮ってきましたicon:face_chomp

何年たっても素敵な思い出ですicon:face_shy
http://www.lavie-wedding.co.jp/petitmariage/index.htm

Posted by kiryu salon at 11:11 | Category : Miwa Select | Comment : 0

2013年08月22日

京都出張☆

毎年7月から8月はあっという間に過ぎていきますicon:face_mistake
イベント・やる事・やらなければならない事、盛りだくさん、朝起きたら、もう夜icon:mark_ecstoramation毎日ダッシュって感じです。幸せなことなんですけどねぇicon:hearts
その夏のイベントの一つが京都出張☆
毎年京都でメーカーが沢山参加する展示会があります。
この展示会では沢山のブランドから新作衣裳が発表され、未だに見るもの全てが新鮮にうつり、
私のバイヤー心を刺激しますicon:sparkling
だって私が決めたこのドレスが花嫁さまの一生の思い出に残るものだから、
真剣勝負ですicon:mark_ecstoramation
今年も素敵なデザインが沢山発表されましたicon:hearts
大人気の「Leaf For brides」にもお邪魔しましたicon:star
タクシーから降りるとお店の前にはジェラート屋さんが!来る人を喜ばせる!!お勉強になります「Leaf For Brides」の展示会は毎回テーマが決まっていて今回は「Fantasy」icon:sparkling



毎回このセンスに驚かされますicon:heart_shake
Fantasyだけど、子供っぽくなく、大人の女性が夢見る空間icon:sparkling
やっぱりLeafのドレスは素敵過ぎicon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation

他のブランドからも心が踊るドレスが沢山icon:heart


バイヤーとして責任を感じるけど、やっぱり素敵なドレスや和装を見ると「幸せいっぱいicon:heart_shakeicon:hearts
今回も沢山の素敵なドレス&和装をセレクトしてきましたので、期待していて下さいねicon:face_self-conscious_smile

私やスタッフが厳選したドレスをご試着いただける、フェアを開催中です。
お気軽にお出かけ下さい。
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by kiryu salon at 19:40 | Category : | Comment : 0

2 3 次の5件