ドレススタイリストブログ > 2013年07月

2013年07月31日

フォトウェディング(*^^)v

icon:hearts先日のフォトウェディング施工のお客様ですicon:note
カラードレスと白無垢での撮影を行いました(^^)/

この日は、天気もよくicon:sun外でのお写真で、青空や緑のコントラストが綺麗な写真になりましたicon:face_shy

resize0292.jpg

バックに写る青空 凄く綺麗ですね!!

resize0294.jpg resize0295.jpg

次にお着替えをし スタジオでの和装のお写真です(*^^)v

resize0293.jpg


こちらのスタイルもよくお似合いですicon:face_love

皆様も一生の記念になるお写真を残しませんか?icon:heart
プチマリアージュ桐生サロンでは、3つのスタジオと豊富な撮影スポットを
ご用意いたしております。 飯田
フォトウェディングの詳細は下記をご覧下さい
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/photw/

Posted by kiryu office at 15:13 | Category : フォトウェディング | Comment : 0

2013年07月26日

クラウン*

こんにちは、黒岩です。
もう学生の皆さんは夏休みのようですね*
駅に行ったりしても人が沢山で、賑やかですね♪

では、今日はクラウンのご紹介♥


_T4TsV8l%5B2%5D.jpg

まずはこちら。
パールとビージングの落ち着いたクラウン*
上品な可愛らしさです♥


uAwWQr9T%5B1%5D.jpg

続きましてはゴールドのクラウン。
ハートがモチーフになっていまして、中のしずくがゆらゆらと★


nOm0965x%5B1%5D.jpg

お次はアンティーク調。
見る位置によて色がキラキラかわります*
こちらは色違いもあります♪


xMxHlFDz%5B1%5D.jpg

パール×ゴールドの組み合わせ。
こちらもゆらゆらと動きがあります♥


1oSeRk37%5B2%5D.jpg

最後はこちら。
パール×シルバーの上品なクラウン*
華奢な感じが可愛いです♥


いかがでしたでしょうか♪
この他にもまだまだ沢山ご用意しております。
ぜひお出かけください♥


スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm


Posted by takasaki salon at 13:21 | Category : | Comment : 0

2013年07月25日

ティアラ♥

こんにちは、黒岩です。

最近は最初の頃に比べると、そこまで暑くないですね*
それでも熱中症にはお気をつけください。

ではでは、今回はティアラのご紹介♥*

dYkXvfxx%5B1%5D.jpg

まずこちらは、パールとゴールドの組み合わせ*
ハートがあしらわれていています。
かざりが揺れるのでそれもまたゴージャスです♥



ghbmacXB%5B1%5D.jpg

次はこちら。
シンプルな大人っぽい中にも、小さな蝶がいたりとキュート♥
ぜひ、手にとって見ていただきたいです*


piDY9U4B%5B1%5D.jpg

続きましては、ゴールド×ピンクの組み合わせ+
このピンクのところ、お写真でも分かるようにオーロラのように
見る角度で色が変わってみえます♪


HItceRpP%5B1%5D.jpg

こちらは本当に大きくて、目立つこと間違いなしっ!
形も王道なティアラ、という感じで王女様気分が楽しめますよ♪


U_9NlTpO%5B1%5D.jpg

こちらは蝶がはっきりとあしらわれているデザイン。
ビージングもかわいいです♥


9LwZEuHA%5B1%5D.jpg

最後はこちら。
ロマンチックなティアラです♥
バラやお花があしらわれていて、お姫様のような可愛らしさ*


いかがでしたでしょうか。
実は今見ていただいたディアラ達、大きさが全然違うんですよ*


7Mt0MrGL%5B1%5D.jpg

大きさも形も色も、この他にも沢山ご用意しております。
ドレスを決めた後もお小物を決めるという楽しみがまってます♥*
ぜひお出かけくださいませ。


次はクラウンをご紹介したいと思います★ミ


スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 14:56 | Category : | Comment : 0

2013年07月19日

パパ&ママからのプレゼント♪

こんにちは(*^^)v
今日も暑いですね〜!!
皆さま夏バテしないように、お気をつけ下さいね!!

さてさて、成人式で20歳の記念にお振袖をご購入された方も
多いのではないでしょうか。
パパやママ、おじいちゃま・おばあちゃまからプレゼントされ
成人式は勿論、卒業式・お友達のおよばれ・ご結納と
晴れの日には大活躍してくれたお振袖もご結婚でしばらくの
間はお休みですね。
結婚式は第二の人生のスタートでもあるし、独身最後の日でもありますね。
お振袖を着られる最後の日に、ご家族から送られた素敵な思い出がつまったお振袖を
着てみませんか?
結婚式なので振袖だけではちょっと寂しいけど、こんな感じで色打掛の掛下として
合わせれば斬新なスタイルになりますよ(*^^)v


思い出の振袖を着た花嫁さまが入場されると、きっとパパ&ママ・おじいちゃま&おばあちゃまのお席では、20歳の花嫁さまが浮かび、いっそう感動されますよ!!

Fioreでは、日本和装伝承士会師範が花嫁さまおひとりおひとりに合わせた和装選び&コーディネートのお手伝いをしています。
是非お出かけ下さい。
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/cat36/

Posted by kiryu salon at 13:34 | Category : コーディネート | Comment : 0

2013年07月13日

ブライダル産業フェア2013



こんにちは、黒岩です*
この間の火曜日に、
東京ビックサイトで行われた
「ブライダル産業フェア2013」に行ってきました★ミ



こちら受付*

resize0280.jpg

暑い一日でしたが、沢山の人がいました。




ちらりとご紹介♪




resize0304.jpg

ウェルカムドールのくまさん♥
シンデレラのような馬車にのってキュートです*



面白いな、と思ったのがこちら↓*

resize0299.jpg

親族紹介カード*
顔と名前、関係性もこれを見れば一発ですね♪




resize0303.jpg

イチゴのタワー♥
食べたくなっちゃいます★




resize0282.jpg

リアルな花嫁様のお人形*
きれいです♪





resize0297.jpg

こちらは演出+
「アクアリング」といって、
水の中にドライアイスを入れるとしゅわしゅわと色が変わったします
盛り上がること間違いなしです♥


resize0294.jpg

天井からぶら下がっているのがかわいいっ
見てるだけで癒されちゃいそうな甘さです



ここからテーブルコーディネート★

resize0286.jpg

情熱のバラ、って感じで素敵+
華やかです

resize0288.jpg

海がテーマですね*
置きものももちろん色合いが素敵っ

resize0289.jpg

和でモダンな感じがいいですね
大人な、上品なコーディネート♪




では長くなりましたのでこの辺で
まだまだ素敵なものが沢山あった産業フェアでした*


スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 19:29 | Category : | Comment : 0

2 次の5件