ドレススタイリストブログ > 2013年05月

2013年05月31日

5月ラスト!*

こんにちは、黒岩です♪
5月は今日で最後ですね、時が経つのがあっという間に感じます++

ではでは、今日はウエディングドレスの紹介です♥

%83X%83v%83%8C-%83E%83C%83b%83g2.jpg

本日はこちらのドレスです★*
全体的に可愛らしい、女の子という雰囲気のドレスとなっています+
スカート部分がフワッとしたタッキングが使われていて、
優しさも感じられますね*

%83X%83v%83%8C%81%5B%83E%83C%83b%83g%81%40%8B%B9%8C%B3.jpg

胸元はベアトップになっていて、大きなレースが☆*
これが付いてる事により、気になるお肉などが目立たなくなります♥
ウエストも斜めにはいているため、シュと見せてくれます*+*

%83X%83v%83%8C%81%5B%83E%83C%83b%83g%81%40%83o%83b%83N.jpg

こちらがバックスタイルです*
裾にもレースが入っていてとても可愛らしいです♥

では、ぜひぜひ、ドレスを見にいらしてくださいね★ミ+*


スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 14:06 | Category : ウェディングドレス | Comment : 0

2013年05月24日

お花*+

こんにちは黒岩です♪

昨日メインボディに飾らせて頂いたのがこちらのカラードレスです♥*

%83L%83%83%83s%83%5E%83%8B.jpg

「Sugar Kei」というブランドのドレスです。
暑い日が続きますが、そんな暑さも吹っ飛ばしてくれるような
ビタミンカラーの可愛らしいドレスとなってます*+





%83L%83%83%83s%83%5E%83%8B%81%40%83n%81%5B%83g%83J%83b%83g.jpg

胸元はハートカットとなっていて小さい花びらやお花がたくさん★ミ





%83L%83%83%83s%83%5E%83%8B%81%40%90%9E.jpg

そしてそして下には大きなお花が沢山♥
色も様々で、お花の種類もさまざまです*
是非実物を見て頂きたいくらい可愛くて贅沢な感じとなってます*+





%83L%83%83%83s%83%5E%83%8B%81%40%83o%83b%83N.jpg

こちらがバックスタイルです☆
後ろにはフリルがたくさん。
前と印象がかわりますね♥
フリルも生地や色が違ったものが使われて、動きが出るようななってます*

まだまだこれから暑くなってきますが、
暑さに負けずにぜひぜひドレスを見に来てくださいね♥+*

スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 11:17 | Category : カラードレス | Comment : 0

2013年05月22日

理想の実現 

こんにちはぁヾ(@^▽^@)ノ

梅田です!!


今日は小物合わせでとぉっても可愛くなったドレスをご覧入れます!!


後姿がポイント!!o(*^▽^*)o~♪


グリーンの美しいドレス・・・
私は少し華やかさをプラスしました!!(*^^)v


これだッ・・・!!!!
 1、2,3
ジャーんヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

大好きなご新婦様に着てもらえるドレスがこんなに可愛いなんて本当に幸せ!!ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


実はお花は髪飾りなんです♪(* ̄ー ̄)v

下に下がっているパールは私が付け足したもの(*^^)v


こうしてドレスが同じでも同じコーディネートになる事は絶対に無いのですo(*^▽^*)o~♪


私だけの、私のためのドレスを実現しましょう(*^_^*)

Posted by kiryu salon at 15:37 | Category : Mami Select | Comment : 0

2013年05月18日

本日の・・・

こんにちは、黒岩です♪
本日メインボディに着てもらったドレスはこちらです★ミ+*

%83o%81%5B%83i%81%5B.jpg

上戸彩ちゃんのブランド「U AYA UETO DRESSES」です♥
淡いピンクのワシャー加工(しわしわのこと)の生地が
タッキングという技法によって立体感を生み出してます+
黒のレースが甘くなり過ぎない印象をあたえます**



%83o%81%5B%83i%81%5B%81%40%83R%83T%81%5B%83W%83%85.jpg

ドレスと向き合う形で見ると
右側に大きなコサージュが三つも♪



%83o%81%5B%83i%81%5B%81%40%82%D0%82%BE.jpg

裾には下がVとなっている飾りが沢山。
こちらも立体感を出してくれて、
いろいろな生地が組み合わさっているので
動きがでます☆*



%83l%83b%83N%83%8C%83X.jpg



今回つけさせていただいたのはこちらのネックレス。
ドレスがベアトップとなっていたので、
V字になっているのを選びますと
首がすっと長くみえます★*+





ドレスのお問い合わせ等は、下記までお願いいたします♥
http://lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 17:00 | Category : カラードレス | Comment : 0

2013年05月17日

軽井沢★+

こんにちは、黒岩です。

先日の12日に、ホテルバーモラル軽井沢様のブライダルフェアに
参加させて頂きました。

展示ブースはこんな感じでした♪+*


%83o%81%5B%83%82%83%89%83%8B%93W%8E%A6.jpg


ドレスは「Leaf for Brides」の緑色のエンパイアです*
チュールが幾重にも重なっていて、色の濃さが違い、
とても洗練されたものとなっています。
タキシードは白をチョイス♥
今流行の細身のものとなっています。

今回は私共も模擬挙式に参加させて頂きました★+
誓いの丘ディライトに向かう途中に可愛らしい花々が*+


%83o%81%5B%83%82%83%89%83%8B%81%40%89%D4.jpg


ここが誓いの丘ディライトのチャペルです*
自然がたくさんで、花々もほんとに綺麗でした♥


%83o%81%5B%83%82%83%89%83%8B%81%40%90%BE%82%A2%82%CC%8Bu%83A%83b%83v.jpg


ドレスのお問い合わせ等は、下記までお願いいたします♥
http://lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 18:56 | Category : カラードレス | Comment : 0

2 次の5件