ドレススタイリストブログ > 2013年04月

2013年04月18日

暖かな木曜日ですね!!

皆様 お元気にお過ごしでしょうか?
寒暖の差がありますので、お風邪を引かないようにしてくだいね(^^♪

私 飯田は、日光に営業に行ってきました。
中禅寺金谷ホテル様に向かう道中 いろは坂では、雪が残っておりました
ここら辺は、最近雪が降ったとの事で、びっくり(>_<)しました

最初に向かったのは、中禅寺金谷ホテル様です
resize0213.jpg
                  中禅寺金谷ホテル様には、エントランスに大きな暖炉がございます
                resize0214.jpg
暖炉の前にあるソファで、寛げば、時間を忘れ ゆっくりとした時を感じられます(^^♪

外にでればresize0215.jpg大自然を満喫できます(*^^)v
仕事や毎日の疲れを癒すのに最適な場所です(^^)/

次に日光に向かいました(^^)/
日光は、これからゴールデンウィークにかけて、桜が満開になります。
例年より開花は早いとおっしゃておりました(^_-)-☆
桜満開の日光を見るのが、楽しみです(笑)

次に訪れたのは、日光金谷ホテルです
歴史の重みを一心に感じる会場です
resize0216.jpg

ロビーの風景です(^_-)-☆
ここから見る中庭が、とても素敵なのです!!
                           resize0217.jpg

結婚式の場合ここの中庭でも記念写真撮影をします(^^)/

次に日光東照宮晃陽苑に行って来ました
木々の新緑までは、もう少しだなと感じました
resize0212.jpg
こちらの会場は、グリーンが多く 外での写真が素敵に撮影できます
ゲストの皆様と一緒に外で、写真撮影もお薦めです(*^^)v

日光は、四季折々の表情があり、いつの時期に結婚式をされても
季節感を感じさせる素敵な写真が残せます(*^^)v
これから桜のシーズに入りますので、皆様も是非日光にお出かけしてみては
いかがでしょうか?

追伸 日光東照宮様にある陽明門が6月より修復工事にはいり
6年間見れなくなりますのでこの機会に是非

私共プチマリアージュでは、日光世界遺産ウェディングをプロデュース
致しております。
日光で挙式をとお考えの皆様 是非ご相談下さいませ(*^^)v
お問い合わせは、下記までお願いします

http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 14:59 | Category : Yukiyuki Select | Comment : 0

2013年04月11日

春爛漫☆桜と撮影

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


FIORE梅田です(*^^)v


今日は春イッパイ感じる撮影風景をご紹介いたします(●´ω`●)ゞ
こちらッ!!!!!

こぉんなに沢山の桜のじゅうたんがッ!!!o(*^▽^*)o~♪


青空で薄ピンクの桜が花吹雪でヒラヒラ舞って幻想的でした♪(* ̄ー ̄)v


花びらがヒラヒラ舞って普通に満開よりも断然良かったです!!!
風のイタズラが有りましたけど・・・(ノ∀`笑))


そこは撮影のプロ集団!!!

すばやく直してシャッターチャンスは逃しませんッッ!!!♪(* ̄ー ̄)v

2人も自然と笑顔で幸せイッパイで私たちにも笑顔が伝染してスゴォク和やかでした!!

通りがかった人々も思わず立ち止まって
『キレイ〜☆』とお声を頂きましたo(TヘTo) クゥ

嬉しかったです!!
こんなモチーフも使ってロケならではの撮影風景も・・・

ちょうど桜並木の道は桜と青空の天井で2人の和やかな風景も撮影しましたカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

レンズも色々変えて撮影(*^^)v

本当に本当に楽しい撮影でしたヾ(@^▽^@)ノ

菜の花もきれいだろーなー(ノ∀`笑))

皆さまも素敵な写真を一緒に残しましょう(*^_^*)


是非きて下さい!!ご来店お待ちしております!!

Posted by kiryu salon at 12:07 | Category : | Comment : 0

2013年04月04日

ドレスの魅力は無限大☆ミ

こんにちは(*^^)v


ウメダです(^_^)4月になり桜もキレイなのにお天気に恵まれない日が続いてましたが


今日は暖かいですねヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ日差しも春の暖かな光に変わりました(^^♪


今日ご紹介するのはドレスの可能性についてです!!

こんなのが着たい!!私の理想のドレスはこれだっ!!

なんて思い描く理想のドレスをお探しのご新婦様方へご紹介です!!

なかなか思い描く理想にピッタリのドレスに巡り会えない

このドレス大好きなんだけど・・・ココにこんなデザインがあったらもっと良かったのに・・・

そんな事思ったことありませんか??

私たちはそんな理想を実現します!!諦めないで!!いただけたらいいなって思ってます!!

こんなに青が爽やかな印象のどれすがっ!!!!


黒×青の大人テイストに早がわりです!!!ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

これ以外にも可愛いコサージュなど駆使して理想を現実にするため色々とご提案させていただきます!!

まずは大好きなドレスをスタッフと探しましょう(*^_^*)
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/whitedress/

Posted by kiryu salon at 11:16 | Category : Mami Select | Comment : 0

2013年04月01日

今日から4月 すっかり春ですねヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

今日は、昨日までの天気とは打って変わり、暖かく穏やかな天気でしたね!!

私共のチャペルの花々も綺麗に咲いてきました(^^♪

resize1869.jpg
                             resize1870.jpg

今日のこの素晴らしい天気の中 結婚式をとり行いました(*^^)v

resize1871.jpg
☆牧師先生との打ち合わせの風景☆

resize1872.jpg
                               resize1873.jpg
resize1874.jpg

最後に一家での記念写真 パチリ(*^^)v
resize1875.jpg

末永くお幸せに(^^♪

結婚式に対する質問や相談 お問い合わせは、下記までお願いします

http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 20:07 | Category : HB | Comment : 0

1