ドレススタイリストブログ > 2013年02月

2013年02月28日

和装で前撮り

こんにちは(*^^)v


ぽかぽか陽気に誘われてお外で過ごしたくなる様な天気です(*^^)v


テンション上がるーッ(^^♪


花粉症なんですけどね♪笑


今日は結婚式当日にはドレス!!タキシードだけ!!というお二人におススメの和装です!!


以前に前撮りにお邪魔させて頂いたお二人です(^_-)-☆

和装なんて考えてなかったとういお二人!!是非是非ご検討くださいませ(*^_^*)

特別な一着を見つけましょう(*^^)v

Posted by kiryu salon at 12:06 | Category : Mami Select | Comment : 0

2013年02月27日

☆HARU☆

こんにちは(*^^)v


今日はポカポカと日差しが暖かく、春を感じる日差しでしたね(*^_^*)


空気はまだ冷たいけれど確実に暖かい春が近づいてきているのを感じます(^^♪


春というと成人式担当の私はヘアメイク相談会や前撮りが始まるな〜という季節です(^^♪


当日と前撮りはメイクもヘアーも変えて当然!!一生に一度の成人式を充分に満喫していただきたいです!!

髪飾りを選んだり、ウキウキすることばっかりですヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

皆さまも楽しみにお出かけ下さいね(*^_^*)http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/seijin/

Posted by kiryu salon at 18:40 | Category : Mami Select | Comment : 0

2013年02月25日

★結婚式★

2月14日バレンタインデーのスペシャルデーに高崎神社様での
神社挙式の施工を行いました。

高崎神社は、二人の大切な思い出の地と言う事で こちらの神社を選ばれました(*^^)v

まずは、私共の高崎サロンにて、ヘアメイクお着付を行いました
そこでの素敵なひとコマ
resize0158.jpg
新郎様にネクタイを結んであげている所です
微笑ましい光景ですよね!!

美容着付け後 高崎神社様に車で移動し 記念写真撮影を行いました

resize0160.jpg

天気も良く 気持ち良い青空でした(^_-)-☆
写真で大切なのが、ご家族様の集合写真です
resize0159.jpg

一生涯の記念になりますよね!!

お写真終了後 高崎神社様での結婚式を行いました
resize0161.jpg

厳粛な中に心温まる結婚式でした(^^♪

挙式を終えて 高崎サロンに帰る前のひとコマ

resize0162.jpg

グアム出身の粋なご新郎様でした(*^^)v

ご結婚おめでとうございます(^^)/
末永くお幸せにお過ごし下さい

                        飯田

自分達の思い出の地で結婚式をしませんか?
お問い合わせやご相談は、下記までお願いします

http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm">http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 17:49 | Category : Fioreのできごと | Comment : 0

2013年02月20日

ふんわりドレス

こんにちは(*^_^*)


ウメダです!!今日はいつもより少し暖かいです(>_<)

季節先取りしたくなって水色のドレスを紹介しちゃいます(^^♪!!

グリッターとっても印象的なドレスです!!胸元すぐ下にあるサッシュベルト(リボン)


この子は足がなが〜く見えちゃう仕組みなんです!!


エンパイアのラインですのでボリュームは落ち着いていますが、キラキラと輝くグリッターと


何層にも重なっているチュールのフワフワ感は優しい印象をお求めの方にはピッタリです(*^^)v


キラキラは女の子の憧れ(*^^)v

夢を叶えにFIOREにきてください(*^_^*)


お待ちしておりますヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/senpai/

Posted by kiryu salon at 16:47 | Category : Mami Select | Comment : 0

2013年02月15日

すてきなお手紙をいただきました

こんにちはヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

ウメダです(*^_^*)

今回は私の自慢の花嫁さまのご紹介です(*^_^*)

ほんの数ヶ月のうちにお姉ちゃんみたい!!って思うくらい大好きになりました!!


大人の女性って雰囲気の赤のドレスがとってもお似合いになるのに、笑ったお顔は無邪気な笑顔で

可愛らしいご新婦様です(*^_^*)

こんな感じ

お手紙には、遠いことなんて気にせずに梅田さんのところで即決でした☆ミ

って・・


感無量!!ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


私はご新婦様に幸せを頂いて、本当に感謝でいっぱいです(>_<)


ありがとうございました(*^_^*)

Posted by kiryu salon at 14:29 | Category : Mami Select | Comment : 0

2 次の5件