ドレススタイリストブログ > 2012年12月

2012年12月23日

★メリークリスマス★

皆様は、どんなクリスマスを過ごしますか?
待ちには、色とりどりのイルミネーション そしてクリスマスソング♪
毎年楽しみにしているこの季節がやってきました(*^^)v

私たちスタッフは、一足早く クリスマスケーキを頂きました(^^)/
専務より私たちスタッフへの最高のクリスマスプレゼントです(笑)

4CA511Q60CASA1NWHCAN2ZZY9CAXA562UCAFVZ9NTCATJQ03QCAEDVKLOCACC4N3YCAGQKYBXCA627NK4CAIOPBR6CAGUB0YVCA2X8U52CAAD6OEWCAF1T4H9CAA5GNZWCA4WF9NOCAS1RVAKCAIUQV0G.jpg

こんなに美味しそうに食べてる梅田をパシャリ(笑)

誰かに似てる〜(笑)
皆様 お分かりでしょうか?

正解は・・

resize0129.jpg

不二家のぺこちゃんです(^^♪
似てる(笑)

皆様も大切な人と素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)/ 飯田

Sposa in Fiore 桐生サロンは、12月28日まで通常営業しております。
尚12月29日〜1月2日まで、年末年始休業となります。

素敵なドレスがたくさんホームページにて記載致しておりますので
是非ご覧下さいませ(^^♪

http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by kiryu salon at 13:01 | Category : Yukiyuki Select | Comment : 0

2012年12月21日

皆様は、クリスマスの予定は決まりましたか?

クリスマスイベント @
12月22日(土)23日(日)の2日間
Fiore ★クリスマス★女子会を開催いたします(^^)/


resize0124.bmp

香りの良いお茶を飲み 美味しいクリスマスケーキを食べながら
結婚式についての質問 お悩み 相談 など 色々お話して楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
お話だけで終わるのも良いし 可愛いドレスをご試着しながら話すのも良いですね(^^♪
一緒に元気を充電しましょう!!

クリスマスイベントA
12月22日(土)23日(日)24日(月)の3日間
感動!!ボディメイク体験開催

ドレスインナーって実はとても大事なんです
花嫁様達の最良の日に 自分自身が持っている最高のスタイルへと
導いてくれる 頼れる強い味方
Fioreのドレスファンデーションは、美しいバストライン ウェストラインを演出するだけでなく
吸湿 乾燥性に優れた快適な着けごこちです(^^♪
着け方次第で体型も変わる嬉しい効果!!も期待できます
気軽にお試しに来てください(*^^)v
resize0125.jpg

★お願い★
各イベント共 自前にご予約を頂いた方が よりゆっくりお過ごしいただけます
一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう(*^^)v
ご連絡をお待ちしております。
                             飯田


資料請求 お問い合わせは 下記までお願い致します

http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 17:29 | Category : Yukiyuki Select | Comment : 0

2012年12月13日

ふたご座流星群★

今日は、ふたご座流星群の一番多く見られる日です
月の明りも少なく とても見やすい環境にあるそうです
多い場合は、1時間に何十個もの流れ星が見られるとの事なので
今年最後の天体ショーを楽しみましょうね!!

空気が乾燥していますので、流星群を見るときは 風邪を引かないように
暖かい服装で(^^♪

私も今年最後の天体ショーを楽しみたいと思います(*^^)v


今年もあと少しで終わりになります。
お互い悔いない日々を過ごしましょうね(^^♪

Sposa in Fiore 年内は28日まで営業しておりますので、
是非ご来店下さいませ
沢山のドレスと素晴らしい時間が、皆様をお待ちしております。
                           
                                飯田

資料請求 お問い合わせは下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 09:28 | Category : Yukiyuki Select | Comment : 0

2012年12月07日

地震大丈夫でしたでしょうか?

夕方 大きな地震がありびっくりしました(>_<)
桐生は、震度4と言う事でしたが、揺れが長く大きく感じました
皆様のお住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか?

Sposa in Fiore 桐生サロンのお店も
クリスマスディスプレイをしてあります(^^♪
今回 ボディに飾ってあるドレスは、上戸 彩さんのプロデュースのドレスです
スパンコールが、全体についていて 凄く綺麗です!!
ウィンターシーズンでもあるので、ピンクのファーのネッククレスとブレスレッドを
コーディネイトいたしました(*^^)v 飯田

その他にも色々なドレスがございますので、是非下記のURLにてご覧下さいませ
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by kiryu salon at 18:32 | Category : | Comment : 0

2012年12月05日

神田 うのさんの新作ドレスショーに行って来ました(*^^)v

昨日 恵比寿ガーデンプレイスにて行われました
神田うのさんのウェディングドレスショーにスタッフと行ってきました(^^♪
今回のテーマは、柔らかさ 丸やリングです(*^^)v
それとスペシャルゲストでもあるキティちゃんをモチーフにしたドレスなど
多種多様なドレスが勢ぞろいで、目がキラキラしてしまいました(笑)

ショーも終わり 皆で、新宿にあるパークハイアットホテルの最上階にある
「ニューヨークグリル」にて昼食をとりました。
エレベータをおりた瞬間絶景に心癒されました(^^♪
東京の景色が一望できます。
そんな素敵な景気を見ながらのお食事は、格別です

お料理も凄く美味しく 何よりスタッフの方々の細やかな気配りが、凄く勉強になりました。

その後 恵比寿に移り 恵比寿ガーデンプレイスの夜景を堪能しました(^^♪
東京タワーは、車内より撮影いたしました

イルミネーションが綺麗な季節になりましたので、皆様も大好きな人と素敵な思い出作りを
してくださいね(^^)/

Sposa in Fioreでは、Scena D’unoのドレスを数多く取り揃えております(^^♪
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/senaduno/
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
                                           飯田

Posted by kiryu salon at 13:56 | Category : Sceana Duno | Comment : 0

2 次の5件