ドレススタイリストブログ > 2012年10月

2012年10月07日

NewBland デビュー

こんにちは、MIWAです(*^_^*)
今日10月7日は大安、Fioreで運命の1着を見つけられた
カップルの皆さんがWeddingを楽しんでいる頃ですね(^_^)
Fioreのドレススタッフもあちらこちらの式場さんへ走り回っています☆
Fioreに新しいブランドが仲間入りします。
「Leaf for brides」


カリスマバイヤーとしてテレビや雑誌でも取り上げられ
ご存知の方も多いかと思いますが、「山城葉子」氏が
デザインするナチュラルでエアリーな独特の世界観を
持つドレスブランドです。
8月に京都の展示会で出会った時は、胸ががときめいて☆
「Fioreの花嫁さまも、こんな気持ちでドレスをお選びになっているのだろな」
ってこのドレスをFioreの花嫁さまにすぐにお届けしたい!!
そんな情熱を持たせてくれる、ドレスです。
Fioreは、群馬いや関東でもまだシルクドレスの取り扱いが少ない頃、
20年前からシルクドレスを取り扱っています(*^_^*)
イギリスのハロゲイトやイタリアを北から南まで移動して
毎年発表される沢山のデザインから、私にとっても「運命の1着」を
見つけ、Fioreの大切な花嫁さまにお届けしてきました(*^。^*)
新しい仲間が増えて、洗練されたドレスが皆さまをお待ちしています。


Leaf for bridesのドレスは12月上旬からご覧いただけます。
新作ドレスも沢山入荷しています。
Fioreの楽しい試着会に是非お出かけくださいね。
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/whitedress/

Posted by kiryu salon at 13:56 | Category : Fioreのできごと | Comment : 0

1