ドレススタイリストブログ > 2012年06月

2012年06月28日

かわいいしちごさん♪

こんにちはMIWAです。
蒸し暑い日が続きますが、Fiore、スタジオラヴィでは
毎日暑さも吹き飛んじゃう位、スタッフみんなで
「感動」を創り上げていますヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

昨日は、かわいい七五三撮影でした(~o~)
大人気企画「ママも一緒にプリンセス☆」

初めてのスタジオ撮影でも、ママと一緒なら安心(*^_^*)
ママと二人でお姫様なんて、うれしいね☆
スタジオ撮影の後は、ガーデンでのロケーション撮影♪
ママが風船にメッセージとアンパンマンの絵を書いてくれました♪♪

最後にママが「おおきくな〜れ」って書いてくれたふうせんをお空へGO!!


ママとるーたんの想いが天まで届きますように・・・(*^_^*)

スタジオラヴィキッズでは、ご家族の絆造りの為、撮影に様々な演出を取り入れています。
お子様の笑顔はやっぱりパパママの笑顔を見たときが一番!!

只今、七五三展示会を開催中です。
店内には豪華絢爛な古典柄から最旬ブランドまで500着をご用意しております。
見本アルバムもたくさんあるので、是非お出かけくださいね(^_^)

Posted by kiryu salon at 13:08 | Category : 七五三 | Comment : 0

1