ドレススタイリストブログ > 2012年05月

2012年05月20日

オススメドレス〜U AYAUETO〜

こんにちは(^O^)/高崎サロン小金澤です!!
本日も私の大好きなドレスをご紹介したいと思います☆

resize1424.jpg

上戸彩ちゃんプロデュースの『U AYAUETO』
のウェディングドレスです(*^_^*)


胸元のデザインが他のドレスとは一味違う上品なドレスです♪

resize1425.jpg

バストラインにボリュームをだし、パールとクリスタルの輝きで
お顔もうつりもより華やかに明るくみせてくれます☆


バックは短めのトレーンに大きなリボン!!

resize1426.jpg

と〜っても上品で清楚なドレスです(*^^)v

これから花嫁様になる皆様!!
お気に入りの1着をみつけて、お小物やヘアースタイルで
自分流のコーディネートを楽しんで下さいね♪

フィオーレドレスギャラリーはコチラ↓

http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

resize1427.jpg

Posted by takasaki salon at 18:30 | Category : Kaori Select, U AYA UETO, ウェディングドレス | Comment : 0

2012年05月18日

サマーウェディング

こんにちはヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

梅田です!


日に日に暑い日が増えてお日様がキラキラしていきましたね( #●´艸`)


夜はまだまだ冷えるのでお体にはお気をつけ下さい!


さて今日はサマーウェディングにぴったりのドレスをご紹介いたします( #●´艸`)


夏・・・暑いからスッキリしたドレスを・・・


とお考えの方も多いですね!
定番といえばやはりマーメイドでしょう!!

一見してみるとマーメイドだとボリューム感がもう少しほしいなど色々とお悩みをお持ちな方もいらっしゃるかと思います。

私どもではドレス選びからコーディネートまでお客様の描くドレスコーディネートを追及いたします!!


ロングのマリアベールなどをつけてボリューム感をプラスする方もいますヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

大きなお花やリゾート風な帽子も素敵です( #●´艸`)

ドレス選びの不安やお悩みはもちろん!!コーディネートのお悩みまで!!

私どもにお任せくださいませヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

ドレスギャラリーはこちら
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/import/

Posted by kiryu salon at 17:47 | Category : ウェディングドレス | Comment : 0

2012年05月14日

☆七五三☆

こんにちは( #●´艸`)


ご無沙汰しております。。。梅田です!!


今回はお子様の753についてですヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

フィオーレスタッフ一同衣裳以外にも着付けも勉強しております☆*


先日着付け練習の際に着付けた7歳様用の着物です!!
松田聖子さんのプロデュースの着物です!!
ピンクで大胆なチェックになっております!!


白の花と赤のイチゴで甘い雰囲気です!!


帯はウェストを引き締める濃い目のお色でチェック柄であわせましたヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
ちなみに帯はMezzo pianoです( #●´艸`)

帯揚げにつけたリボンは髪飾りなのですが、お花に変えたり色々と印象を変えられるポイントでもあります!!

大切なお子様の健やかな成長を祈願する大切な753を他の子と差をつけてオシャレに!!
とご希望でしたら、是非!!

ラヴィキッズに来てくださいね♪!!

*お問い合わせはこちらまで*
0277-22-7577
http://lavie-wedding.co.jp/gallery/753/

Posted by kiryu salon at 16:43 | Category : 七五三 | Comment : 0

2012年05月13日

オススメドレス☆〜Scena Duno〜

 
こんにちわ(*^_^*)高崎サロンのKAORIです♪
本日ご紹介するドレスは当サロンの新作カラードレス!!

神田うのさんのブランド『Scena Duno』です(^O^)/

1333245114294.jpg


上半身をコンパクトに見せ、スラッと足長効果もあるプリンセスライン!!
ボリュームも華やかさもいう事なし!のゴージャスドレスです(*^_^*)

1333285839114.jpg

ピンクとブラウンのカラーは柔らかさがあり、大人な印象を
あたえてくれますね(●^o^●)

こちらのドレス『ジャモーション』気になる方はお気軽に
お問い合わせ下さい(^O^)/
こちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm


resize1420.jpg

Posted by takasaki salon at 15:08 | Category : Kaori Select, Sceana Duno, カラードレス | Comment : 0

2012年05月06日

★素敵な贈り物★

3月4日 最高の一日様にて披露宴を行った 今井 規夫様 裕美様ご夫婦より
素敵な贈り物が届きました(*^^)v

素敵な写真やDVD お手紙などなど 本当にありがとうございましたm(__)m
凄く感動して涙があふれてきました。

末永くお幸せに(^^)/

そんな先輩カップルより
これから結婚式を迎える方にメッセージを頂きました(^^♪

スポーサインフィオーレさんのスタッフ一人一人のプロ意識は素晴らしいです
他店では、このようなスタッフさんは、いないと思います。この花嫁が、何を望んでいるか?
どんな世界観で、結婚式 披露宴を行いたいのか?等々 熱心に話を聞いてくださり
的確なアドバイスをくださいます。最高の日 最高の花嫁になりたのであれば、絶対に
「スポーサインフィオーレ」さんをおすすめ致します。

今井様 本当に心に残るお言葉ありがとうございましたm(__)m

皆様も運命の一着を一緒に探しましょう(^^♪
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by kiryu office at 19:06 | Category : | Comment : 0

1