ドレススタイリストブログ > 2012年04月

2012年04月15日

オススメドレス☆〜JILL STUART〜

こんにちは(*^_^*)高崎サロンKAORIです♪

本日はお洒落女子に人気のブランド!!
〜JILL STUART〜のウェディングドレス
『セダクティブ』をご紹介致します。


最近、ファッション雑誌でもコスメやお洋服が
取り上げられ、モデルやお洒落な女の子にとても
人気のあるJILL STUART(^O^)/

女性が女性らしくフェミニンにセクシーに、そしてスイート♪

そんなコンセプトのJILL STUARTの『セダクティブ』最大の特徴は、
全く見え方の変わる2WAYのデザインです♪

resize1407.jpg

ウエストから広がるラインがスッキリ!でも女性らしくエレガントな
このシンプルなドレスですが・・・


resize1408.jpg


オーバードレスを付けると、こんなにも華やかなタイプの
ドレスに変身します(*^^)v

ゴールドの刺繍がとても可愛くて上品な大人可愛いドレスです☆


ウェディングドレスはシンプルで上品で
ボディーラインを綺麗に見せてくれるのがいい!!
そんな花嫁様の声を実現してくれるドレスです(*^_^*)

他にも、JILL STUARTのドレスがご覧いただけます↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/


resize1409.jpg

Posted by takasaki salon at 18:30 | Category : Jill Stuart, Kaori Select, ウェディングドレス | Comment : 0

2012年04月08日

フィオーレ☆フェア情報♪


こんにちは(^O^)/高崎サロンのKAORIです♪

4月のフィオーレブライダルフェアのお知らせです(*^^)v


「最旬ブランドドレス試着マンスリーフェア」

注目度の高いブランドドレスを一挙にご覧いただける、Fiore人気フェア。
Scena D’uno・UAYAUETO・Sancta Carina・BCK・SugarKei・Barbie BRIDAL
Rochasなど択び抜かれた格上ドレスをご試着頂けます。

日程:4月14日(土)〜22日(日)火曜定休 高崎・桐生サロン同時開催


resize1399.jpg

新作Scena D’uno のカラードレスも
ご試着いただけま〜す(^O^)/

立体的な大きなお花のコサージュがとっても可愛いです♪

resize1398.jpg


色は落ち着いたピンクで上品な印象ですが
プリンセスラインでボリュームもあって華やかさも
かね備えた欲張りドレスです☆

細部にまでこだわり抜かれてデザインされた
ブランドドレスを是非、実際にご試着されに
いらっしゃって下さい(*^_^*)


フェアはゆっくりご覧いただくため、完全予約制となっております。
お電話・メールにてお気軽にお申込み下さい。こちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

resize1400.jpg

Posted by takasaki salon at 18:30 | Category : Kaori Select, ブライダルフェアのお知らせ | Comment : 0

2012年04月04日

新作色打掛

こんばんは!(^^)!梅田です(*^^)v

本日は新作の色打掛をご紹介いたします(^^)


今回4点新作が入りましたが、一番和装という印象が強いですね〜★*


『赤』からご紹介致しますヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

なんとも鮮やかで華やかな朱赤の色打掛でございます(^_-)-☆


朱赤は真紅よりも可愛らしい印象に写りますね(*^^)v

おかつらでも洋髪でもどちらでも似合いますので、古典柄を今っぽくも

THE和装といったカンジにもしていただけます(^^♪

お色内掛けは武家の装束でございます。。。
花嫁様に付けて頂く『懐剣』『ハコセコ』『抱え帯』など

それぞれに花嫁様ならではの意味があるのです!!!

今回は『ハコセコ』にしましょう。
江戸時代より着られるようになった打掛ですが、武家のお姫様はお家同士の関係により
生まれてまもなく嫁ぎ先が決まったそうな・・・・

嫁ぎ先が生家と敵味方の関係になることもしばしば・・・

お嫁に行きもう二度とお母様やお父様と会うことができないかもしれないのです。。
おうちを出て、お嫁に行く道中、涙が出ます。

でも!!嫁ぎ先に着いたなら、涙を流さず頑張りなさいと
お母様が持たせてくれたハンカチや化粧品入れだったわけです。

そんな温かな意味のこもった和装


素敵じゃありませんか??(*^^)v

悩んでいる方も、興味が無かった方も是非ご試着していただきたいですヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

フィオーレのHPです↓
http://lavie-wedding.co.jp/gallery/wasou/index.html

Posted by kiryu salon at 18:48 | Category : 和装 | Comment : 0

フィオーレ☆フェア情報♪

こんにちは(^O^)/

高崎サロンのKAORIです♪

4月のフェアのお知らせです♪

「お花に囲まれて誰よりも輝く☆;フラワードレスフェア」
 
これからのシーズンにピッタリな、花嫁様をより輝かせる華やかで、
可愛らしいフラワーモチーフのドレスを多数ご用意致してお待ちしております。
こだわり抜かれた個性的なドレスや、人気ブランドのドレスを
是非ご試着されて、気分を盛り上げて下さいね♪

日程:4月7日(土)4月8日(日)桐生サロン
   4月14日(土)4月15日高崎サロン

上戸彩ちゃんプロデュースのとっても可愛い
お花柄ドレスが私のおすすめです(●^o^●)


resize1394.jpg

総スパンのデザインでキラッキラ☆☆

resize1395.jpg

後ろについたふわふわなチュールのリボンもポイントです(^O^)/

ほかにも多数、フラワードレスをご用意致します(*^_^*)
みなさん是非、ご来店ください(^O^)/
お待ちしております♪♪

ご予約はこちらから↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 16:50 | Category : Kaori Select, U AYA UETO, カラードレス, ブライダルフェアのお知らせ | Comment : 0

2012年04月01日

オススメドレス〜Scena D’uno〜

こんにちは(*^_^*)
高崎サロンKAORIです♪

本日はウェディングドレスをご紹介致します!!

神田うのさんデザインのこちらは『ヴァンクール』です(*^_^*)

%83%94%83%40%83%93%83N%81%5B%83%8B%81%4030%96%9C.jpeg
 

フロントはとってもシンプルなデザインですが・・・

ジャジャーンッッ!!!

%83%94%83%40%83%93%83N%81%5B%83%8B%81%40%83o%83b%83N.jpeg


画面いっぱいになってしまうくらいのバックトレーンは
ほんっとに魅力的です(^O^)/

このバックトレーンを気に入ってくださる花嫁様も多く
当店人気のドレスのひとつです(●^o^●)

 
resize1375.jpg

『こんなドレスが着たいんだけど〜!!』
『ドレスにはとことんこだわりたいの〜!!』

そんな花嫁様〜(^O^)/フィオーレのスタイリストと共に
運命の1着を見つけましょう♪♪

フィオーレドレスギャラリーはこちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by takasaki salon at 18:30 | Category : Kaori Select, Sceana Duno, ウェディングドレス | Comment : 0

1