つるやの社長のブログ > Toronto

2009年01月07日

はじめまして♪

新年明けましておめでとうございます!!\(^o^)/

新しく、入社いたしました前原です♪
1月から高崎オフィスに仲間入りしました。よろしくお願いします。
より多くの花嫁さんが、幸せになれるよう努力していきます!!

Posted by kiryu salon at 11:08 | 2009年01月07日

2007年09月19日

Torontoの花嫁さま

Torontoも夏真っ盛りな8月の初めに結婚式のお手伝いに行ってまいりました。
シティホールでのお式は今回初めてだったのですが、ご家族やお友達などと、とっても和やかな雰囲気でいい感じでしたよ
初めてお打ち合わせの際にMihoさんにお会いして、ずっとトロントでお茶のお仕事をなさっていたとの事、とても凛とした雰囲気をお持ちの花嫁さまで、その日から結婚式まで「どんな花嫁さまになるのかしら・・・」ワクワク
結婚式は司式者の方の進行でとり行われるお式でしたが、お式中もゲストの皆様もずっと笑顔と笑い声が絶えない、とってもとっても楽しいお式でした。


国際結婚って本当に大変な事ばかりなんでしょうね。いくつも壁を二人で乗り越え、ここまで来たのだろうなぁ。
がんばれ!!Mihoさん、その笑顔でいつまでも彼を包んであげて。そしていつまでも彼の優しさに包まれて、幸せにお過ごし下さいね。
お二人を見ていると私がってなっちゃう。

Posted by Miwa at 11:03 | 2007年09月19日

2007年08月23日

Toronto滞在中

現在、トロントに滞在中です。でっ何をしているかと申しますと、トロント周辺での結婚式のお手伝いと七五三の撮影、和装写真の撮影などをしています。

そうそう、トロント8回目にして、初オンタリオ州脱出してきました。
やっと念願のモントリオールに行っていきましたよ!!
「え〜2日間!?疲れるよ〜」のアドバイスにも負けず、バスに揺られて、7時間。やっとついたモントリオール。勝手にパリみたいな街なんて想像していたものだから、着いてからの人の多さにびっくり。
普段自転車にも乗らないくせに、なんでか自転車を借りて、坂道を高校生以来の立ちこぎで、ダーッシュ!!あっという間に旧市街の中心を回って(ぜぃぜぃ)観光気分満喫。
寒い国だから、結婚式のシーズンは限られていて、まさに結婚式シーズン真っ只中。なので、たくさんのカップルが写真撮影中でした。こんな車で、何組ものカップルが移動しています。


ホテルは大好きな「The Rits-Carllton」。
写真はさすがに撮れなかったのだけど、盛大なWedding Partyをやっていましたよ。
ロビーはこんな感じ。sDSCF3289.jpgこの隣のお部屋が、すご〜い豪華。
ちょっとだけお勉強させていただけたので、これからプロデュースさせていただくWedding Partyに取り入れていきますね!!

夜は、トロントから友人達もモントリオールに来ているという事で、友人おすすめのフレンチレストランへ。
ここのレストラン、ワインは自分で持っていくんですって。珍しい?ですよね。
お肉があまり得意ではない、私はサーモンをいただいて正解!!

翌日は、また7時間バスに揺られ、トロントへ。

トロントのレストランや素敵なショップ(ちゃんと店名を覚えておきます)をこれから、ご紹介しますね。新婚旅行でトロントに来る方は是非参考にしてみてください。

ちなみに、トロントはもう寒いです。生まれも育ちも群馬だから多少の寒さになれているような気がするけど、昨日はもう薄手のコート着ました。

Posted by Miwa at 10:07 | 2007年08月23日

1