つるやの社長のブログ > show

2007年07月06日

フロアショー

毎回大好評のフロアショーの開催が決定しました!!
今回はScenaD'unoのNewYorkCollectionや大人気のシュガーケイなど、話題のDressが大集合します。
先日全スタッフ参加の勉強会で担当が決まり、初めてショーに参加する新人ちゃん達はワクワク(#^.^#)
初めて総合プロデュースするスタッフはドキドキ(^_^;)毎回たくさんの花嫁さまに感動していただけるよう、私達スタッフは頑張ってます!!
これから、モデルちゃん選び、BGM、ドレスコーディネートなどなど、スタッフにはたくさんの困難が待っています。でもひとつひとつを乗り越えて素敵なショーにしますね!!

私達の美しい花嫁さまを創るぞ!!という情熱の塊を是非、見にお出かけ下さいネ。

Posted by Miwa at 15:53 | 2007年07月06日

2006年07月26日

フロアショーprt2

23日(日)無事にフロアショーが終了しました。
毎回少人数様限定で行っている、このショーも今回で・・・何回目だったっけ?
インポートドレスの取り扱いを始めてからなので、15年前、年2回の開催だから、30回目かな。
いろいろな事がありました。コーディネートが間に合わなくて、連夜真夜中コースもあったな。モデルさんが電車を間違えて、とんでもない駅についちゃったり、
今思うと、よくあんなハプニングを乗り越えてきたな・・・
泣きたくなることもたくさんあったけど、頑張れてきたのは、スタッフ全員の「絶対美しい花嫁さまを創造したい!」という熱い気持ちがあるからこそ。そう、私たち、すごーく熱い集団なんです。
ショー翌日の朝のミーティングでは必ず涙・涙です。
「○さんが、こんなドレス探してたんです!っておっしゃってくれました」
「○さんが、彼が初めて褒めてくれましたって喜んでいました」等々
報告の途中でもう、感激の涙です。

それで、こんな熱い私たちがプロデュースしたフロアショーはこんな感じでした。



ショーでの人気ドレスランキングは、また後日ご報告いたしますね。

Posted by Miwa at 19:52 | 2006年07月26日

1