つるやの社長のブログ > GwelRoom

2008年06月20日

初めまして☆

こんばんわ(^□^)♪
2月から入社して早…4ヶ月!!早いものです。
松本です。みなさんから、よしみんと呼ばれてます☆

毎日、いろいろな新郎新婦様がご来店されるので付いていくのにやっとです(>へ<;

この間、うのちゃんの新作ドレスショーに行ってきました!!
ショーの後は、うのちゃんをかこんでのパーティーでした♪♪
実物は、本当に顔が小さくて存在感のある方でした(*^□^*)/

最近、うのちゃんの新作ドレスが大人気!!!
引っ張りだこです!!
新婦様…もう、チェックは済みましたか?
済んでない方は…今すぐTSURUYAに電話して試着ください♪
本当に可愛くて、レース具合が上品で素晴らしいですね \(>v<)/

Posted by kiryu office at 19:39 | 2008年06月20日

1