つるやの社長のブログ > 桐生のおいしいとこ

2011年10月13日

おいしいきのこの季節となりました(桐生のおいしいとこ きのこ茶屋)

resize1375.jpg
桐生の梅田(正確には平井町)方面に、個室でゆっくりと炭火できのこをあぶって食べられるお店があるのです。
resize1374.jpg
森の中の、六角塔です何か映画にでてきそうですね
resize1372.jpg
是非見ていただきたいが、きのこの森にたたずむセコイヤの木です、肉眼で見るとかなりの迫力で、そびえ立っています。
resize1370.jpg
六角塔の中です、炭火を囲んでご家族やご友人とゆっくり過ごせます、とても趣のある空間ですね。

このように、桐生が誇る美食処「きのこ茶屋」ですおススメですよ

きのこ茶屋ウェブサイトです↓
http://www7.plala.or.jp/mk_reve/

Posted by 専務 at 00:11 | 2011年10月13日

2011年10月04日

10月度全体勉強会が開催されました

resize1364.jpg
毎月第一火曜日に全スタッフが集合し、勉強会を開催しております。
朝はみんなで元気のでる朝礼を行い、私からは今後の方針、お客様に対する大切な心構えを伝え、全スタッフが心を一つにして頑張って行こうと!勉強をしました。

午後は常務による、ドレスを着てでのウォーキングアドバイスやメイクレッスンなど、「誰よりも美しい花嫁様」になっていただくための技術を磨く実習を行いました。

resize1365.jpg
↑お昼は桐生名物の「藤屋さん」のソースかつ丼です、沼田のスタッフにとっては初めての桐生ソースかつ丼だったので、とても喜んでいました!そうしてお昼はみんなでわきあいあいと楽しく美味しいソースかつ丼を食しました。。。

よかったよかったと言いたい所ですが、なんと僕の分注文してなかったのです!?
「ちょうど出かけるところだから僕はいんだよ〜」と強がりを言って、一人寂しく
近くの「しろきやさん」で大盛りもやしそば(高校のころから通い続けていまして、もやしがたくさん、大盛りもモリモリで味付けがまたコクがってとっても美味しいのです)を食して来ました。年頃の娘に嫌われてるお父さん気分をちょっと味わいました笑

ちょっとアクシデントが、あったけど10月もみんなで協力し合って頑張ってくださいね、そして花嫁さまの為に最高の技術最高のサービスを提供していきましょう!!

Posted by 専務 at 23:45 | 2011年10月04日

2011年07月15日

桐生のおいしいとこ 銀花さん

resize1093.jpg
普段、自ら焼肉をたべないのですが(草食系男子なので)こちらの銀花さんの焼肉は
自ら銀花さんの焼肉たべに行きたい!!と思うほどの美味しいとこです。

必ず注文するのが、ネギたん塩です、薄いたん(私は薄い肉が好きなので)の上に刻んだネギが乗って火を通すとネギから汁がでてきてとっても美味しいのです。
あとごはんも、釜飯用の窯で1人前づつ炊いてくれるので、ご飯もホカホカ最高です。

さらに、特徴的なのがお店です、普通の民家の部屋を改装してあるので、まるでおばあちゃんちに上がってご飯食べに来たよ!そんな気分になります。
resize1092.jpg

銀花
群馬県桐生市川内町3-269-1
0277-65-7888
定休日 月曜日
ランチ 11:00〜13:30
ディナー 17:30〜23:30

場所はちょっと分かりずらいので、銀花さんに直接確認するか、私までお問い合わせください。

Posted by 専務 at 07:55 | 2011年07月15日

1