つるやの社長のブログ > お知らせ

2011年10月27日

小さなチャペル結婚式2011モデル撮影を行いました(48000円教会挙式)

resize1399.jpg
小さなチャペル結婚式 最新モデル撮影を行いました
チャペルを舞台に様々なシーンを撮影しましたので、改めてセントマリアージュチャペルの魅力が引き出せたと思います、順次HPやカタログにて画像UPしていきますのでご期待下さい。

小さなチャペル結婚式ウェブギャラリーです↓
http://lavie-wedding.co.jp/gallery/happy/index.html

資料請求・お問い合わせはこちらにお願いいたします↓
http://lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by 専務 at 01:17 | 2011年10月27日

2011年03月27日

謹んで震災のお見舞いを申し上げます

この度の東日本大震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された地域、皆様に心穏やかな日が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。

地震当日は桐生では震度6というかつてない大きな地震に見舞われましたが、TSURUYAでは大きな被害がなく、通常通り営業をさせていただいております(※計画停電が実施された場合は営業時間の変更をさせていただいております)

被災された東北地方の皆様のことを思うと、いたたまれない気持ちと、何かしなければとの焦燥感でいっぱいです、だからと言って、医療技術があるわけでなく、重機を操作する技術もない、私ができることは、何もなくほんとに今自分自身の非力さを実感しております。

その中で、改めて思いますことは、今一度TSURUYAの基本方針を顧みて、人々の喜びと幸せを作り出すことを、ぶれることなくコツコツと邁進することだと強く実感しています。

計画停電もある中、わざわざご来店いただきます、新郎新婦様、お客様の幸せを願い、スタッフ一同心を込めて、幸せのお手伝いをさせていただきます。私たちの行いはとっても小さなことかもしれませんが、少しでも人々の心が明るく豊かになり、その積み重ねが東北の皆様に伝播しますよう、心から願っております。

                     ブライダルクリエイションつるや
                     専務取締役 中島 和也

Posted by 専務 at 00:27 | 2011年03月27日

2011年02月24日

遅ればせながら。。。新年祈願のご報告です

専務の中島です、ブログ更新が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。
IMG_2428.JPG
毎年TSURUYAでは全スタッフ集合して、桐生の桐生天満宮にて新年祈願を行っております。2011年も桐生天満宮の前原宮司様にTSURUYAのお客様の幸せとTURUYAスタッフの幸せをご祈祷いただきました。
IMG_2490.JPG
その後は、お店に帰り全員で、朝礼後みんなでキンキキッズさんのフラワーを斉唱(歌詞がとっても素晴らしいのです、元気でますよ!)し、一人一人が今年の決意表明として目標を発表し大きな絵馬に直筆で書き込みました。

一人一人のお客様に対する思いが、一つになってみんなで明るくって楽しくって幸せな一年にしていきましょう!!

Posted by 専務 at 01:16 | 2011年02月24日

2010年12月27日

クリスマス風船教室第2弾

resize10987.jpg
専務の中島です、またまた風船教室開催させていただきましたのでご報告申し上げます。

今回は沼田市にあるホテルベラヴィータでのファミリークリスマスパーティにて、キッズのみんなと
風船作り楽しんできました。
予定の人数よりも多くのキッズ達が参加してくれて、とってもにぎやかに開催できました。
resize11002.jpg
サンタさんも一緒に風船作りに参加してもらい、みんなで大盛り上がりでした。
バルーンアーティストとしてもとってもやりがいのある教室でした。
参加してくれたキッズにサンタさん、みんなありがとうございました!!
resize10990.jpg

バルーンショップラヴィウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/balloon/index.html

ホテルベラヴィータHPです↓
http://www.jrs-w.com/bella-vita/

Posted by 専務 at 00:03 | 2010年12月27日

2010年10月23日

フィオーレ最新モードカタログ用撮影を行いました

resize9356.jpg
花嫁の皆様のために、最新モードコレクションをお届けするべく、スポーサインフィオーレ全スタッフによるドレス撮影を行いました。
resize9357.jpg
都内で活躍しているプロのモデルさんを招いて、スタジオラヴィにて撮影しました。
当日は、メイク班・フィッティング班・撮影班に分かれて各自がはつらつと活躍していました
resize9358.jpg
スタッフみんなの頑張りで、フィオーレ最新モードコレクションカタログが作成できました!

花嫁の皆様にただ今、スポーサインフィオーレドレスカタログ進呈中です
ご希望の花嫁様は下記にてお申し込みください↓
http://lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by 専務 at 07:38 | 2010年10月23日

2 次の5件