つるやの社長のブログ > バルーン

2012年05月20日

リバーブで風船教室

resize2733.jpg
足利の福居町にあるヘアサロン リバーブにて風船教室を開催してきました。
スタイリストのみなさんに、基本的な犬づくりから伝授です、最初はおっかなびっくりですけど、さすが美容師さんです、手先が器用なので、出際よくキュキュっとバルーンを捻ってくれます、犬ができれば、同じ作り方の応用なので、ダックスフンド・ウサギ・キリンがクリアです、そしてキッズ達に尊敬してもらうために、もうちょっとハイレベルなのをと、女の子用にお花、男の子用に剣を伝授いたしました。
resize2730.jpg

リバーブのブログです↓
http://ameblo.jp/reverb-hair/

Posted by 専務 at 00:20 | 2012年05月20日

2012年02月18日

祝 ドコモショップ佐野店オープン

resize2341.jpg
関東最大級のドコモショップが栃木県佐野にオープン致しました。
バルーンショップラヴィでは、オープン記念の店頭デコレーションを担当させていただきました。店頭には池があってそこにはコイやザリガニウナギまでさらにアヒルのガーコちゃん達ががーがーいいながら走り回ってました、とっても楽しいドコモショップです
resize2340.jpg
長期間屋外設置が可能なデコバルーンでエントランスアーチにハート形のオブジェです

バルーンショップラヴィではウェディングのほかにイベントバルーンディスプレイも承ります、バルーンご希望の方はバルーンショップラヴィまでご連絡ください。

バルーンショップラヴィウェブギャラリーです↓
http://lavie-wedding.co.jp/gallery/balloon/

Posted by 専務 at 23:31 | 2012年02月18日

2011年08月28日

桐生西ライオンズクラブ納涼会にて風船教室開催致しました

resize1282.jpg
2011年10月グランドオープンを控えた、桐生グランドホテルを会場に、桐生西ライオンズクラブの納涼会が開催され、キッズ達に風船教室を開催して参りました。

最初はみんなで、基本の犬作りしましたが、人数が少なかったので、風船の先生(私)がキッズ達に自慢の腕を披露しました、でもあんまり難しい作品はキッズ達から見てもいまいちわかりずらいので、結局はバルーンの剣が大人気でした。男の子も女の子もバルーン剣で大暴れです、中には一人で4〜5本の剣を抱えてチャンバラしてる子もいました、こうして僕の作った風船でみんなが喜んでくれて、うれしい限りです、みんなありがとうございました。

バルーンショップラヴィのウェブサイトです↓
http://lavie-wedding.co.jp/gallery/balloon/

桐生グランドホテルウェディングウェブサイトです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/gland/

Posted by 専務 at 07:24 | 2011年08月28日

2011年08月24日

アネーリ渋川にて風船教室を開催いたしました

%95%97%91D%8B%B3%8E%BA.jpg
今年3月渋川にオープンしたばかりの、とってもおしゃれなウェディングスペース、アネーリ渋川にて「お客様感謝デー」が開催され、バルーンショップラヴィも風船教室のお手伝いに行って参りました。

まず最初は、簡単な犬をお父さんお母さんとキッズのみなさんと一緒に作成しました、初めてマジックバルーンに手にする方は、割れてしまうんじゃないかと心配してましたが、「風船は割れるものです!」だから遠慮なく行きましょう〜!!とお伝えして、みなさん、きゅっきゅっとマジックバルーンに挑戦していただき、犬を完成していただきました。

その後は、キッズのみなさんに、風船の先生(私です)からプレゼントしていきました、バルーンで作った剣が大人気で男の子も女の子もバルーン剣を手にして、会場内をにぎやかに楽しんでいました、作った私も良かった良かった^^。

終了後には、たくさんの風船を抱えて、帰路に立つご家族がたくさんいらしゃって、みなさん楽しんでいただいた一日となりました。

バルーンショップラヴィのウェブギャラリーです↓
http://lavie-wedding.co.jp/gallery/balloon/

アネーリ渋川のウェブサイトです↓
http://www.jrs-w.com/anelli-s/

Posted by 専務 at 23:15 | 2011年08月24日

2011年05月09日

バルーン部よりかわいいアンパンマン&ジャムおじさんができました

専務の中島です

バルーン部門では、主にブライダル会場にてアーチを掛けたり、テーブルをディスプレイしたり、ブライダル専門のバルーンデコレーションを行っております。
今日は、とってもかわいいアンパンマン&ジャムおじさんが出来上がりましたのでお知らせいたします。これすべてバルーンなのです、我ながらバルーンって奥深いし無限の夢が実現できる素晴らしい物だなっと実感しております(今回のバルーンは、私ではなくベテランのバルーンスタッフの製作品です、さすが女の子ですね)
resize0435.jpg

バルーンショップラヴィウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/balloon/index.html

Posted by 専務 at 07:59 | 2011年05月09日

2 3 次の5件