つるやの社長のブログ > ベッキーBCK

2009年01月28日

こんばんは〜

高崎よりマスク毎日常備の私なっちです(*^_^*)

皆さん、今朝のニュースはご覧になりました???

やってましたよねぇ〜ベッキーのニュース♪

行ってまいりました!!!

久々の展示会(^^♪
 私ベッキーのは、初めてでございました(^_^;)

一昨日の朝、スタッフ集合、天気は良好、むしろお出かけ日和の中、

いざ!ベッキーへ!!!いえ、東京へ!

わくわくドキドキ(~_~)

 時間に余裕を持ち早めに会場へ・・・
エレベーター降りるとそこは・・・BCKの世界(●^o^●)
 会場入り口に大きなベッキーのタペストリー&可愛い小物達 
カワイイを連発させていただきました・・・(+o+)

初展示会参加のスタッフ約一名、カメラ小僧になっておりました(^_^;)

その後、時間になり会場内へ・・・

出て参りましたBCKベッキー(*^_^*)

なんて小顔で、細いくてカワイイのでしょう??

 ドレスもカワイイ系から、以外なタイプまで、幅広く出展されていました(^^♪

 夢中になってしまい、時間の早さにビックリしなが、会場をあとにしました・・・

その後は、みんなでイタリアンを食べながらの感想発表会(^v^)
ガールズトークは、帰りの車の中でもつきることがありませんでした(^−^)

Posted by kiryu salon at 18:35 | 2009年01月28日

1