つるやの社長のブログ > フロアショー

2010年01月30日

満員御礼!スポーサインフィオーレVIPフロアショー開催報告です

花嫁の皆様から毎回好評をいただいておりますスポーサインフィオーレ新作DRESS発表
スポーサインフィオーレコレクションspring/summerが1月24日(日)に開催致しました。
resize5938.jpg
お客様一組一組にゆったりとDRESS選びをしたいただくために、1回のショーにつき5組限定とさせていただきゆったりとソファに掛けながら、フロアショーを楽しんでいただきました。
resize5942.jpg
1部終了後にはそれぞれの花嫁様がご希望のDRESSを指名してモデルがフィッティングして再登場してもらい、花嫁様からモデルさんに直接着心地の様子を聞いたりしてより一層DRESSに対しての愛着を増していただくことができました。
resize5943.jpg
こうして、10組のカップルの皆様に大変好評の内にVIPフロアショーを開催することができました、ご声援をいただきました、皆様に御礼申し上げます、ありがとうございました。

Posted by 専務 at 00:00 | 2010年01月30日

2009年02月06日

フロアショー開催報告です

blog.jpg
ご報告が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
1月25日に開催されました2009春夏フィオーレコレクション発表フロアショーにおいて
多数のカップルの皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
当初予定組数の20組の皆様に私ども渾身のフロアショーを楽しんでいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。
 前日までの連夜遅くまで準備を重ね、なんとか当日を迎え、ハラハラドキドキのショー
でした、オープニングのフイオーレPRDVDもぐっと!花嫁様の心をつかむことができ
モデルさんが着ているドレス1着1着を真剣にチェックしていだけたことは、スタッフ
全員の喜びでした。2009年に結婚を迎えられます花嫁様にこれからも、運命の
一着が見つかりますように、スタッフ一同一生懸命にお手伝いさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                                             中島

Posted by 専務 at 15:55 | 2009年02月06日

2009年01月15日

スポーサインフィオーレプロモーションDVD第2弾!

専務の中島です 昨日フィオーレ(THURUYA)プロモーションDVDの試作品が出来上がり 試写しました。。。なかなかの出来栄えでスタッフみんなとプチ感動!しました みんなの一生懸命な姿、花嫁さまに対する優しい気持がとても良く伝わって きて、このDVDでフロアショーに来場していただいた、花嫁のみなさまに 感動していただける!!と実感いたしました。添付の画像はDVDのモデルさん 画像ですとってもチャーミングで笑顔が素敵な花嫁役ですね。。。 みなさまもフロアショー当日はプロモーションDVDで感動してくださいね!! resize0607.jpg
Posted by 専務 at 01:53 | 2009年01月15日

2009年01月11日

フィオーレ(THURUYA)プロモーションDVD

resize0570.jpg 1月25日開催のフロアショーに向けてスポーサインフィオーレプロモーションDVDを作成することになりました、先日の火曜日に全スタッフ参加で撮影を行いました。撮影カメラの前に立つと緊張で顔がひきつったり、ロボットのようにぎこちない動きになったりで、ドタバタの撮影会でした、うちのスタッフはやっぱり女優になれないかも。。。でも、最後はみんな一生懸命で額に汗しながら頑張ってもらい、持ち前の最高の笑顔で締めくくってくれました。。。これならなんとか花嫁のみなさんの心に響く映像が撮れたと確信しております、今回のプロモーションDVDはフロアショーのオープニングにご披露する予定でございます、皆様ぜひぜひフロアショーにご参加ください、そしてフィオーレ全スタッフによるメッセージ(DVD)をご期待ください!!       専務
Posted by 専務 at 00:38 | 2009年01月11日

1