つるやの社長のブログ > Shihoのおしゃべり

2008年06月20日

♥♡♥神戸♡♥♡

初めまして!!フォトグラファー シホ サカモトです。 
今年の2月の半ばに入りました。かれこれ、4ヶ月が経ちました。。。。
今週の月、火曜日と、1泊2日で初めての神戸に行って参りました!!!そして初めての出張で!!上司と2人きりの出張でした( ^)o(^ )
1日目は、研修で、色々な物を見て、聞いて、触って、「スゴイっ!!!」と思うことばかりで、私もまだまだなんだな・・・・と、ズッシリ何かを感じた研修でありました・・・・

2日は上司と色々観光に出発!!!
三宮を中心に動いたのですが、神戸の見所は、海、山、町、全部がそろってる〜〜〜〜!!!!と感激♥
観光地をグルグル回るバス乗って、移動したのですが、このバスがまた安い!!!これにも感激で、感激の連続(^o^)丿

海の近くのカフェでランチをして、フィッシュバーガーを注文★☆★やっぱり、海の近くだけあって、美味でございました〜〜♪他にも、タワーに上ったり、ショッピングモールでお買い物したりと、神戸を満喫できました♪♪(^−^)
また機会があれば、ぜひ行きたい場所の一つです・・・・・・・♥

Posted by kiryu office at 20:36 | 2008年06月20日

1