つるやの社長のブログ > 最旬情報

2010年02月14日

足利工業大学空手道部の学生さんの卒業写真

resize6126.jpg
専務の中島です
毎年恒例の足利工業大学空手道部の卒業写真撮影が行われました。
学生さんたちは、スタジオでの撮影という不慣れなことをするので、どぎまぎしながら
フォトグラファーの指示で撮影が行われました。
resize6281.jpg
昨年オープンしたばかりのスタジオラヴィキッズにて撮影をいたしました。
今年も学生さんたち立派になって一安心です。
今年の卒業生には中国からの留学生もいて、ほんと4年間よく頑張りました!
みんな社会に出たら元気出して頑張ってください!!

Posted by 専務 at 23:22 | 2010年02月14日

2009年10月02日

赤ちゃんギャラリーできました!(ベビーフォト・お宮参りフォト)

resize5597.bmp
スタジオラヴィキッズのウィンドウにてかわいいかわいい赤ちゃんフォトを掲示させていただきました当スタジオで撮影していただいた、赤ちゃんたちです、ご家族の方も記念にとスタジオにお立ち寄りいただいておりますので、是非みなさまも赤ちゃんギャラリー見に来てください!

スタジオラヴィキッズウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/studio/

七五三ギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/753/index.html

Posted by 専務 at 14:09 | 2009年10月02日

2009年09月17日

高崎サロンが無事にリニューアルオープンいたしました!(エステサロン・ドレスサロン・ブライダルプロデュース)

先ほどの勅使河原からのお知らせ同様大変ご無沙汰しております、専務の中島です!
このたび、高崎サロンは9月9日に無事リニューアルそして2Fフロアと4Fフロアと広さも
2倍になってパワーアップいたしました。

オープンに際しては、特に高山、勅使河原の2人にはエステ実習から店舗づくりまで、毎日
夜遅くまで準備してもらいました、できる限り自分たちで、愛するお店を作っていこう!!
ということで都内の日暮里の布の問屋さんまで買い付けにいったりバリ風のアジア雑貨の
お店をくまなく探して、私たちの、‘お客様にゆったりとした気持で過ごしていただきたい’の
願いをこめて、こだわって備品一つ一つを選ばさせていただきました。
 エステサロン、ブライダルギャラリー共、いままでの高崎サロンのイメージとはまったく違った
みなさまにゆったり過ごしていただく、癒しのスペースが出来上がりましたので、ぜひ皆様
お友達御誘いの上、ご来店ください。

みんなで頑張って作り上げた、エステサロン、モルピアにて第一号の記念すべきお客様を
施術させていただいた、後の3人だけのプチパーティです↓
resize5230.jpg

専務の私から、がんばったみんなへの感謝の気持ちです↓
resize5231.jpg


ゆったりとソファでおくつろぎください↓(エステサロンモルピア)
resize5234.jpg

Posted by 専務 at 19:12 | 2009年09月17日

2009年01月15日

スポーサインフィオーレプロモーションDVD第2弾!

専務の中島です 昨日フィオーレ(THURUYA)プロモーションDVDの試作品が出来上がり 試写しました。。。なかなかの出来栄えでスタッフみんなとプチ感動!しました みんなの一生懸命な姿、花嫁さまに対する優しい気持がとても良く伝わって きて、このDVDでフロアショーに来場していただいた、花嫁のみなさまに 感動していただける!!と実感いたしました。添付の画像はDVDのモデルさん 画像ですとってもチャーミングで笑顔が素敵な花嫁役ですね。。。 みなさまもフロアショー当日はプロモーションDVDで感動してくださいね!! resize0607.jpg
Posted by 専務 at 01:53 | 2009年01月15日

2009年01月09日

スザンヌプロデュース振袖が入荷します!

resize0506.jpg いまお茶の間のTVで大人気のスザンヌさんがプロデュースした振袖コレクション「shy] この振袖を着るとすごいシャイになってシャンとするという意味とスザンヌさん本名の山本紗衣 のさえを合わせて「shy」となりました、スザンヌさんが二十歳を迎えるみなさんが元気になれるよう にと願いをこめて作りました最新振袖です。 THURUYAでは3着が入荷予定です、「shy」は販売・オーダーレンタルどちらでも扱っております、 特別ブランドにつき詳細はお問い合わせください。
Posted by 専務 at 23:28 | 2009年01月09日

2 3 次の5件