つるやの社長のブログ > 友情は永遠なり!還暦フォト

友情は永遠なり!還暦フォト

還暦迎えられました女性のご友人の皆様とで、ドレス撮影会を記念に行われました。
高校生時代のご友人とこのことでした、メイクをしヘアセットをされてお好きなドレスに身を包んだら、もうみなさん高校生の女子に戻られてとても賑やかに撮影を楽しまれました。

見てて私も笑顔になります、ほんとに綺麗になったご自分を見て心躍らされていらっしゃいました!友情っていいな女性はいつでも美しくなることが素敵なんだなと感じられるひと時でした!そして高校時代から続いている友情とても素晴らしいですね!!

還暦祝いの素敵な女子会のお手伝いができて、私達もHAPPYになれました!みなさんの最後のインタビューとっても嬉しくなります!!

ありがとうございました!

スタジオラヴィHPです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/index.htm

お電話のお問い合わせはこちらです↓
桐生スタジオ 0277−22−7577
高崎スタジオ 027−381−8318
伊勢崎スタジオ 0270−75−3350

Posted by 専務 | 2017年09月19日 20:10 | Category :