つるやの社長のブログ > デザインを考える

デザインを考える

スタジオでは、さまざまなセットを作り込み撮影を行っております。背景もただ一面の壁だけでは、趣が感じられません。そして思いつきで背景を造ってもなぜか味わいが感じられません。
しっかりとコンセプトを考えそしてお写真を撮られるお客様の笑顔を考えながら、背景を考えデザインしていきます。ひとつひとつ丁寧に思いを形にすることが大切だと思います。

こうして、スタジオにも新たな背景が誕生する予定です、ご期待下さい!
resize7515.jpg

スタジオラヴィキッズHPはこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/kids/

スタジオラヴィウェブサイトはこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/index.htm

Posted by 専務 | 2017年09月15日 07:17 | Category :