つるやの社長のブログ > 桐生の近代化遺産・桐生が岡遊園地

桐生の近代化遺産・桐生が岡遊園地

resize6089.jpg
久々に行ってまいりました、桐生が岡遊園地!小学生以来だからたぶん40年ぶりとなります、エントランスに入ってすぐにSLがあったり中央に噴水がったりほとんど当時のままなので、両親に連れられて遊びに行った当時を思い浮かべさせてもらえます。久しぶりに行ったのはウェディングフォトのお客様で思い出の遊園地で乗り物に乗って撮影をご希望の方がいらっしゃったのでスタッフと共に試乗に行ってまいりました。
resize6088%83T%83C%83N%83%8B.jpg
40年ぶりに子供に返ってちゃりんこモノレール漕ぎました!快適です!!

そして、一番印象に残ったのがゲームセンター!
resize6086.jpg
良く母親と兄弟と行ってました、車のレースとかボールを転がして穴の中にいれるのとか。。。ホントに懐かしいです。当時の子供から見ればとても大きなゲームセンターでしたが大人になった今みれば。。。とってもちっちゃな建物です。感慨深いですね。

そしてこの遊園地の良いところは入園無料!乗り物も100円200円の低価格!
ファミリーに優しい遊園地です、これからもいつまでも残っていてほしい施設です、子供に戻れました!ありがとうございました。

Posted by 専務 | 2017年04月02日 12:06 | Category :