つるやの社長のブログ > 2016年05月

2016年05月23日

ふれあいフェスティバルでふうせんおじさん

連合群馬さん主催のイベントふれあいフェスティバルにおいて、お子様のみんなに風船配布と当社七五三チラシの配布をしてきました!
resize4069.jpg
夏のような強い日差しの中、10:30オープンから15:00までひたすら風船を膨らませてきました、たぶん400個は膨らませたかと思います!
resize4068.jpg
お父さんお母さんに連れられて、お子様たちがいっぱいブースに来てくれました!
中には小さいお姉ちゃんと弟ちゃんだけできてお姉ちゃんが弟ちゃんの風船が飛ばさないように弟ちゃんの手に風船の紐をぐるぐるしてあげてるシーンがあって、それはもうかわいいのなんのったて。。。。すごくいいですね!スナップショットを撮ったらベストショットですね!!そんな感じで風船配りは家族の良き思い出に出会えますね!

で、私からのお願いで↓
resize4071.jpg
良い子限定にしています!お父さんお母さんの言う事を聞かない子には上げません!

で、さらに↓
resize4070.jpg
ふうせんをもらたら必ず「ありがとう」って言ってもらってます、でもこれって大切ですよね

この張り紙を見てお父さんお母さんは、「いい子にしてないと風船もらえないんだよ」とか「ふうせんもらったら大きな声でありがとう!って言うんだよ」とおこさんたちに伝えてるんですね、このシーンだけでも。。。ふうせんおじさんは感動しちゃいます!

みんな喜んでくれて、ふうせんおじさんもうれしいです!みなさんありがとうございました

スタジオラヴィキッズウェブサイトです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/kids/

バルーンショップラヴィウェブサイトです↓
http://balloon.lavie-wedding.co.jp/

Posted by 専務 at 07:38 | Category : | Comment : 0

1