つるやの社長のブログ > 2015年08月

2015年08月26日

アネーリ渋川モデル撮影

image1.JPG

アネーリ渋川てのモデル撮影てす、あいにくの雨模様ですが、プロのモデルさんの爽やか笑顔で素敵なウェディングフォトが撮影出来ました(^_^)


Posted by 専務 at 15:59 | Category : | Comment : 0

チャペルのお化粧直し進行中です!

image1.JPG

チャペルの屋根に設置してあります、ウェディングベルもお化粧直しです、綺麗に塗り替えを業者のみなさんが、頑張っていただいてます、ありがとうございます(^_^)

Posted by 専務 at 07:01 | Category : | Comment : 0

2015年08月21日

チャペルのお化粧

image1.JPG

皆様に小さな幸せの結婚式を提供させていただいております、セントマリアージュチャペルの壁を綺麗に塗り替えを致します、朝から足場屋さんが足場を組み立てていただいてます、秋からはお化粧直ししたセントマリアージュチャペルで幸せの結婚式を挙げて下さいね(^_^)

Posted by 専務 at 18:23 | Category : | Comment : 0

2015年08月10日

温故知新(女性だけの八木節)

resize2424.jpg
8月7.8.9日と地元桐生にて第52回桐生八木節まつりが開催されました、桐生の普段の街中は人が少なく静かですが、お祭り期間中は渋谷のスクランブル交差点のように、人がいっぱいです!お祭り会場のところどころに櫓が立ち八木節のお囃子が演奏され、みんなが八木節踊りで熱狂します、特にメイン会場の交差点は若いみなさんを中心に大盛り上がりです、私の認識ではお囃子は男性がするものと思っていましたが、櫓の上にはみんな女性!それがまた、みんな様になっていてカッコいいのです!もちろん美しいです!とても素晴らしいです、伝統の中に新しい息吹をいれまたさらに新しい八木節を進化させたように思います、まさに温故知新ですね!

女性だけの八木節チームは桐雅会の皆様でした↓
http://www.geocities.jp/ky_tougakai/

Posted by 専務 at 18:08 | Category : | Comment : 0

2015年08月04日

バルーンイベントJBAN

image1.JPG

毎年夏に開催されるバルーン業界のイベントJBANが開催されました、バルーンアーティストのコンテストがあったり最新バルーンデコレーションのセミナーがあったり最終日にはアメリカのような盛大なバルーンパーティがあったりの充実したイベントです、私は火曜日のお休みを利用してセミナーを受講しました、新しいウェディングに提案できるバルーンがありました!後ほど登場できると思いますので、どうぞお楽しみに!

Posted by 専務 at 17:25 | Category : | Comment : 0

1