つるやの社長のブログ > 2015年06月

2015年06月18日

新作バルーンベア

image1.JPG


ブライダルやお子様へのプレゼントに最適なバルーンベアが登場しました!

Posted by 専務 at 17:21 | Category : | Comment : 0

2015年06月13日

桐生サロンでもロールプレイング

image1.JPG

毎週木曜日は桐生サロン金曜日は沼田サロンにて、早朝ロールプレイングを行っております、お店事に内容も変わります、桐生の新人さんも、回を重ねる内に自信が付いてきました、毎日が勉強ですね!頑張ってくださいね(^_^)

Posted by 専務 at 17:50 | Category : | Comment : 0

2015年06月12日

接客ロールプレイング

image1.JPG

私たちは、お客様に適切なアドバイスと快適なご試着を体験いただくために、接客のレベルUPを図っております、その為に定期的に接客ロールプレイングを行っております、新人さんも、最初はドキドキでしたが、回を重ねる内にスムーズに説明ができるようになります、何事にも努力が大切ですね!スタッフ一同コツコツ頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

Posted by 専務 at 09:37 | Category : | Comment : 0

2015年06月06日

先週の出来事(^_^)

image1.JPG

先週笠懸野文化ホールにて、イベントがありまして、いつもの風船andチラシ配りを頑張って行って来ました、真夏のような暑さにも関わらす、お子さんたちは長蛇の列に並んでくれました!お父さんお母さんに連れられて風船をもらうのって、みんなにも経験あることですよね^o^こうして親子の思い出が出来たと、おじさんはとっても嬉しいです!

Posted by 専務 at 18:09 | Category : | Comment : 0

2015年06月04日

今日は強風ですね

真夏になったと思ったら今日は秋風のような爽やかな空気で過ごしやすいなぁと思いきや風が真冬の空っ風のようにめちゃめちゃ強いですね

チャペルの木々も風にあおられています!!

Posted by 専務 at 19:02 | Category : | Comment : 0

2 次の5件