つるやの社長のブログ > 2015年04月

2015年04月26日

東日本大震災ボランティアバス感謝の集い(4年間の軌跡)

3.11東日本大震災人的支援として泥かきボランティアバスを出させて頂いております、
お蔭様で通算152回、延べ人数5227人の方にご参加いただきました!

震災後4年がたち一つの区切りとして、皆様への報告会として感謝の集いを企画致しました
災害支援チームk-netの支援活動報告と被災地支援映画「ガレキとラジオ」上映会を行いますので
是非、私どもの被災地支援の振り返りと新たな支援活動の為の第一歩として、ご参加ください

尚、映画上映の為入場料は1,000円となります。
resize1768.jpg
resize1769.jpg

5月31日(日曜日)
笠懸野文化ホール パル 
住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美1579-1
電話:0277-77-1212
開場12:30 第一部 ボランティアバス支援活動報告 13:30〜
        第二部 ガレキとラジオ上映      14:00〜
            終了予定           15:30
入場チケット 1,000円

ブライダルクリエイションつるやにて販売中
桐生市新宿1−8−1
0277−45−2548

Posted by 専務 at 17:29 | Category : | Comment : 0

2015年04月07日

桐生まちなか体験型ロケーションフォト織都

resize1751.bmp
桐生の町がフォトスタジオ

桐生の町中には、たくさんの重要文化財や歴史建造物があります、ウェディングフォトも桐生の町並の中で撮影をお楽しみいただけます。

アメリカより来日のカップルの二人が桐生まちなか撮影を楽しんでいただきました
すべてが初体験で日本ならではの結婚写真を記念に残していただきました。

当日は観光ミニバスMAYUにも特別出動してもらいプチ観光も楽しんでもらいました

そして。。。最後はTHE日本体験として、うなぎ屋やまもとさんで特別に捌く所も見学(お嫁さんちょっと引いてましたが)してもらい、こたつでほっこりとお食事を楽しんでもらいました。

もっと自由に夢の結婚式を!DREAM WEDDINGS
桐生サロン 0277−46−7745 桐生市新宿1−8−1
http://d-weddings.jp/ info@d-weddings.jp
神社挙式プランニング・レストランウェディング・料亭結婚式
日光二荒山神社結婚式・日光東照宮神前結婚式・中禅寺中宮祠結婚式、挙式後のホテルレ­ストランでの披露パーティもプロデュース致します。
高崎サロン 高崎市鞘町86タイムズビル4F 0120−327−217

Posted by 専務 at 23:42 | Category : | Comment : 0

2015年04月05日

第51回チューリップ祭り開催!!

桐生市民の憩いの場、吾妻公園にてチューリップ祭りが開催されました
4月4日〜19日まで、51回目という歴史がすごいですね!私も子供のころ両親に連れられて
チューリップ見に来てました!

当社バルーンもディスプレイしていますので、皆様ご家族連れでお越し下さい!!

ユーチューブ・バルーンショップラヴィ動画です↓

バルーンショップラヴィ
桐生市錦町1−7−30
0277−22−7577


Posted by 専務 at 23:28 | Category : | Comment : 0

1