つるやの社長のブログ > 2013年07月

2013年07月31日

久々にバルーンセミナーに参加してきました

バルーンビジネスを始めてから早17年程経ち、時の流れの速さに改めてびっくりしております。
バルーン業界では年1回JBANという大きなイベントがございまして、海外から講師がセミナーを開いたり、バルーンコンテストが行われたり、これぞバルーンパーティといった会場全体が風船の夢の国となるパーティが開かれます。
resize4934.jpg
21イーストのホテルを会場に行われエントランスには巨大なバルーンオブジェが浮遊してました、わくわくしますね。
resize4935.jpg
実は私、このセミナーには10年ぶりに参加いたしました、改めてバルーンについて学び直そうと参加しました、参加者のみなさんは世代交代もあってみなさん若く、わたしのようなおじさんはちょっと緊張しました、
若い前向きな人達に交じって、学ぶ事は気持ちも前向きになりました。
resize4936.jpg
今回のセミナーではクリスマス・ハロウィーンデコレーションを海外講師からたのしく教えていただきました、私も改めてたのしいデコレーションを皆様に提供していきたいと思います。

バルーンショップラヴィの楽しいデコレーションをご期待下さい。

あと求人のお知らせです
私達と一緒に夢の風船作りに参加していただけるスタッフを募集しています、人を喜ばすのが大好きサプライズ大好き人の笑顔が大好き!!そんな方是非ご連絡ください

バルーンアート制作アルバイト
平日2〜3日・週末 時給800円〜
バルーンショップラヴィ
0277−22−7577

Posted by 専務 at 07:29 | Category : | Comment : 0

2013年07月07日

高崎中央銀座

resize4931.jpg




高崎サロンから歩いて3分程の所に『高崎中央銀座』があります、ここはThe昭和で、食堂文具やさん魚やさん等昭和生まれにはとっても懐かしい街です、そして良く映画の撮影が行われていてDVDで『ばかもの』を観たら内田有紀ちゃんと成宮君が歩っていたし『前橋ビジュアル系』では、ジャニーズの方が中央銀座のお店をライブハウスにしてで入りしてたし、その他にも沢山の映画に登場します、身近な場所が映画に登場するのは、地元でしか味わえない楽しみが増えますね、只今地元幼稚園の子達による七夕飾り中なので、みなさん高崎サロンのお帰りにお散歩して見て下さいね。



iPhoneから送信


Posted by 専務 at 09:05 | Category : | Comment : 0

1