つるやの社長のブログ > 2013年05月

2013年05月28日

しあわせの結婚式

STマリアージュチャペルにて、しあわせの結婚式が挙げられました、新郎様は偶然にも、以前一緒にブライダルのお仕事をさせていただいた方でした、こうして、しあわせのお手伝いができることは、とても光 栄です、新郎新婦様おしあわせに(^_^) image%20%283%29.jpg

Posted by 専務 at 23:57 | Category : | Comment : 0

2013年05月26日

高崎高校学園祭PRパレード

__.JPG

高崎サロンの通りは、たまにパレードが行われます、時折遠くから太鼓のドンドンと雄叫びが聞こえてくるので、なにかなと覗いてみたら学生さんの仮装パレードでした、先頭は応援団の学生さんが大太鼓とともに練り歩いていました、今時の若者にしては珍しくとても立派です、仮装の学生さん達も元気にPRしてました、若い時にしかできない、バカバカしさを思いきりやるのは、とても良い事です、素晴らしい伝統行事ですね、おじさんも青春時代思いだして元気になりました、ありがとうございました。


Posted by 専務 at 10:27 | Category : | Comment : 0

2013年05月25日

新緑の中のしあわせ結婚式

先週、知人のご子息の結婚式にお呼ばれして参りました。
挙式は前橋のシャロンゴスペルチャーチにて、厳粛ながら牧師先生の愛があふれる暖かな結婚式でした。
resize4861.jpg
そして披露パーティは「音羽倶楽部」です新緑に囲まれたパーティルームは爽快で、結婚式を迎えるお二人の笑顔がとっても引き立つ素敵な会場でした。
resize48601.jpg
親族と友人に囲まれて、とっても幸せそうですね、余興で歌われた[乾杯」にお父さんが飛び入り参加して新郎と一緒に歌っていたのがとっても印象的でした。
resize4859.jpg
花嫁さんのドレスもとっても爽やかです、スポーサインフィオーレがお手伝いできましたこと感謝いたします。

S様ご夫妻、素敵な結婚式でしたよ!そしていつまでもお幸せに!!

Posted by 専務 at 12:56 | Category : | Comment : 0

2013年05月17日

小さなチャペル結婚式ガーデンのお花が美しくなりました〓

平日48000円で挙げらる小さな
チャペル結婚式セントマリアージュチャペルのガーデンが美しく花々が咲きました、格安の結婚式ですが、かわいいホワイトチャペルとお花と芝生のガーデンでご家族と心のこもった暖かい結婚式が挙げられられられます、オススメですよ(^_^)

resize4858.jpg
Posted by 専務 at 06:51 | Category : | Comment : 0

2013年05月15日

5月度勉強会が開催されました

今月も、みんなでドレスについて勉強会です、午前中はTSUYAの基本方針をテーマにディスカッションです、新人ちゃんでも、しっかりと自分の意見が言えてとても頼もしいです、今月もみんなで力合わせて頑張って行きましょう!

Posted by 専務 at 23:32 | Category : | Comment : 0

2 次の5件