つるやの社長のブログ > 2012年05月

2012年05月21日

金環日食素敵でしたね

resize2736.jpg
今日は朝から賑わいましたね、私も見ました金環日食!日食が始まると辺りがうっすらと暗くなり、改めて自然というか宇宙の神秘さを感じました、完全な金環日食になったら、ご近所のファミリーからうぁ〜すごぉ〜い!っと歓声があがりました。
 天気も快晴で最高の観測日和でした、100年に一度の貴重な金環日食とっても素敵でした。次回の金環日食まで、みなさん長生きして来ましょう!!

Posted by 専務 at 08:32 | Category : 専務から愛を込めて | Comment : 0

2012年05月20日

リバーブで風船教室

resize2733.jpg
足利の福居町にあるヘアサロン リバーブにて風船教室を開催してきました。
スタイリストのみなさんに、基本的な犬づくりから伝授です、最初はおっかなびっくりですけど、さすが美容師さんです、手先が器用なので、出際よくキュキュっとバルーンを捻ってくれます、犬ができれば、同じ作り方の応用なので、ダックスフンド・ウサギ・キリンがクリアです、そしてキッズ達に尊敬してもらうために、もうちょっとハイレベルなのをと、女の子用にお花、男の子用に剣を伝授いたしました。
resize2730.jpg

リバーブのブログです↓
http://ameblo.jp/reverb-hair/

Posted by 専務 at 00:20 | Category : バルーン, 専務から愛を込めて | Comment : 0

2012年05月19日

2012年新作モデル撮影が行われました!

resize2734.jpg
鮮やかな緑が、とても心地よくなってきました、スポーサインフィオーレでは、この度2012年新作モデル撮影を行いました、都内から撮影の為に、モデルさんが来社してくれました、とってもチャーミングなモデルさんです、近々発表いたしますので、しばらくお待ちください。

スポーサインフィオーレドレスギャラリーです↓
http://lavie-wedding.co.jp/catalogue/
資料請求はこちらにお願いいたします↓
http://lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by 専務 at 15:03 | Category : モデル撮影 | Comment : 0

1