つるやの社長のブログ > 2012年02月

2012年02月21日

桐生グランドホテルウェディングバンケット撮影が行われました

resize2343.jpg
昨年10月にオープンしました桐生グランドホテルANNEXでは、オープン以来
たくさんの幸せな新郎新婦が結婚式を挙げていただいております。

新館ANNEXのバンケットフォレストにて、ブライダル撮影が行われました
resize2344.jpg
ホテルウェディングらしい洗練されたテーブルコーディネイトです

ただ今、春夏ウェディング相談会開催中です

桐生グランドホテルウェディングウェブサイトです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/gland/

資料請求はこちらにお願いいたします↓
http://lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

お電話にてのお問い合わせはこちらにお願いします↓
桐生グランドホテルウェディング相談カウンター
プチマリアージュ0120−377−795

Posted by 専務 at 23:02 | Category : 桐生グランドホテル | Comment : 0

2012年02月18日

祝 ドコモショップ佐野店オープン

resize2341.jpg
関東最大級のドコモショップが栃木県佐野にオープン致しました。
バルーンショップラヴィでは、オープン記念の店頭デコレーションを担当させていただきました。店頭には池があってそこにはコイやザリガニウナギまでさらにアヒルのガーコちゃん達ががーがーいいながら走り回ってました、とっても楽しいドコモショップです
resize2340.jpg
長期間屋外設置が可能なデコバルーンでエントランスアーチにハート形のオブジェです

バルーンショップラヴィではウェディングのほかにイベントバルーンディスプレイも承ります、バルーンご希望の方はバルーンショップラヴィまでご連絡ください。

バルーンショップラヴィウェブギャラリーです↓
http://lavie-wedding.co.jp/gallery/balloon/

Posted by 専務 at 23:31 | Category : バルーン | Comment : 0

2012年02月17日

足利工業大学空手道部卒業写真

resize2338.jpg
毎年恒例の、足利工業大学空手道部の卒業生の卒業写真撮影が行われました。
今年の卒業生は3人で、一つ上の先輩が0人なので、彼らは3年生から幹部として空手道部を守っていました、空手はちょっとへたっぴだったかもしれないけど、3人の頑張りと空手に対する姿勢はとても素晴らしく、近年の学生の中ではぴか一でした、学生時代の経験は必ず社会にでたら役に立ちます、苦しい事悩むことがあったら空手部の学生時代を思い出して、前蹴りで前進してください。

スタジオラヴィでは、スポーツやお稽古事、サークル活動での記念撮影も承ります、ご友人とご一緒に撮影にご来店ください。

スタジオラヴィウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/studio/

Posted by 専務 at 23:27 | Category : 専務から愛を込めて | Comment : 0

2012年02月06日

電車で出会った仲良しファミリー

resize2333.jpg
ただ今京都へ出張中です、今朝浅草に向かうりょうもう号での微笑ましいできごとがありました、足利市駅からりょうもう号に乗り席についてほっとしていたら、前方のファミリー席(おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、息子さん)から、わぁ〜と歓声があがりました、何かな〜と目を向けると、みんなで外に向かって手を振ってるじゃないですか、おそらくお母さんかお身内の方が見送りに電車に向かって手を振っていたのです。

いいなぁ〜この家族のあったかい感じ。。。そういえば私もちっちゃいころおばあちゃん家に行ったとき、家族が電車で出かけたとき(昔は移動も良く電車を使ってました)線路際に立って家族が乗ってる電車に向かって手を振ってました!!

今は、まったくこういうことはしなくなったので、とっても懐かしく最近見た映画のALWAYS 3丁目の夕日の世界だなって、感慨深いものを感じました、昔っていいな懐かしいな、人の結びつきが強かったな・・・って懐かしんでいてはだめですよね

現在でも人の結びつきは強いし家族愛も絆も強いはずです、何十年後か先に平成の時代も良かったねっと思い出してもらうにも、今の私たちが家族を大切にして、人との結びつきをより強固にしていかなければならないと思います。

朝から、素敵な家族の暖かさを感じさせてもらえる素敵な一日でした、感謝です!!

Posted by 専務 at 16:28 | Category : 専務から愛を込めて | Comment : 0

2012年02月04日

2月3日恵方巻

いつの間にか節分の恵方巻が定着して来ましたね、今年は日頃からお世話になっています、桐生競艇場近くにあるセブンイレブンさんにて、恵方巻を購入して高崎・沼田のスタッフに日頃の感謝と共に恵方巻をプレゼントしてきました、女の子用にサラダ恵方巻です、程よいサイズでとっても食べやすく美味しかったですよ!(私は2本たべちゃいました)
resize2326.jpg
そして、桐生では地元お寿司屋さんの本格的な恵方巻で、かなりでかいですみんなで北北西を向いて無言でほおばってました。。。女の子なのに良く食べましたね(太らないか心配です)
%8Cb%95%FB%8A%AA.jpg
さらに、お店の奥のほうからは、社長の声で「福は〜内、鬼は〜外」といつのまにか豆まきが始まってました。

こうして、TSURUYAでは厄を払い、今年1年もみんなで元気に幸せのお手伝いをさせていただきますので、皆様ご支援のほどよろしくお願いいたします。

節分について、うちのプランナーが詳しくブログに書いてますのでよかったら見てください。↓
http://lavie-wedding.co.jp/takasaki/blog/

Posted by 専務 at 08:09 | Category : 専務から愛を込めて | Comment : 0

1