つるやの社長のブログ専務から愛を込めて > 12月度勉強会&2011忘年会開催致しました

12月度勉強会&2011忘年会開催致しました

12月度の勉強会は沼田サロンにて開催いたしました。
スタッフ全員と元気な全体ミーティングにみんなとキンキキッズの「フラワー」を歌い
みんなの気持ちを前向きに元気にすることができました。
resize2089.jpg
沼田サロンはとっても広いので、体を動かす研修も行いました(私がお仕事休んで学んできたことをスタッフのみんなに伝えてます)お互いを向き合っての褒め合いです、みんなの顔がほころんで声も生き生きとしてました。

やっぱり、人って褒められるとうれしいし元気が出ますよね、私もみんなの表情を見て、相変わらず言うこと聞かないダメダメちゃんだなっと思うのでなく、毎日みんなのいい所を見つけて褒めよう!っと心に誓いました。専務も頑張るよ!!

resize2099.jpg
研修終了後、日ごろからお世話になっておりますホテルベラヴィータにて鍋を囲み忘年会です(鍋はおいしいねお料理もこれでもかぁ〜っていうぐらい出していただいて大満足でした)

そうそう、お店の前に行ったらウィンドウにこのようなものが貼ってありました↓
resize2101.jpg
店頭に落ちてた忘れ物ですが、女の子らしい優しい気遣いが感じられますよね、スタッフの心の成長が感じられて、とっても嬉しかったです。

スタッフのみなさんこれからも優しい心でお客様の幸せのお手伝いをしてください!!

Posted by 専務 | 2011年12月21日 08:22 | Category : 専務から愛を込めて