つるやの社長のブログ > 2011年10月

2011年10月27日

小さなチャペル結婚式2011モデル撮影を行いました(48000円教会挙式)

resize1399.jpg
小さなチャペル結婚式 最新モデル撮影を行いました
チャペルを舞台に様々なシーンを撮影しましたので、改めてセントマリアージュチャペルの魅力が引き出せたと思います、順次HPやカタログにて画像UPしていきますのでご期待下さい。

小さなチャペル結婚式ウェブギャラリーです↓
http://lavie-wedding.co.jp/gallery/happy/index.html

資料請求・お問い合わせはこちらにお願いいたします↓
http://lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by 専務 at 01:17 | Category : お知らせ | Comment : 0

2011年10月24日

高崎バル

resize1393.jpg
先週末高崎の中心地の飲食店のみなさんで企画された「高崎バル」が開催されました。

最初バルって何?と思ったと思いますその説明がこちらです↓
★バルとは!:タパスやピンチョスを食べられるコーヒースタンドやカフェ、バーや居酒屋が一緒になったようなお店が「バル」と呼ばれます。各店特有のタパスを出し、お客さんはそれを目的として何軒も食べ廻りをするのがスペインスタイルです。
スペインでは、夜だけでなく朝食やランチ、夕方の買物帰りにも気軽に立ち寄れるほど人々の生活に根差していて地域社会におけるコミュニケーションづくりの場にもなっています

ということで、当日は街のあちこちの飲食店に「高崎バル」の旗がひらめき街が楽しくうきうきしていました、私は日頃からお世話になっています、社長さんのお店「グラッツェ」の出店にて1品料理をいただきました、味はもちろん美味しく、街中の通りにておしゃべりしながらいただく料理は格別でした、高崎の街を自由に味わう雰囲気とっても良かったです、是非次回も開催してください、楽しかったですよ!!

とにかく、たくさんの飲食店が参加されてたので、普段気になってるけどいけないな〜って思っているお店にチャレンジできますので、これは街の飲食店さんの活性化にもなるし、街中のにぎわいを取りもどすことができる素晴らしいイベントだと思いました^^

美味しいイタリアン料理グラッツェさんのウェブサイトです↓
http://www.graziewedding.com/

Posted by 専務 at 14:03 | Category : 高崎のおいしいとこ, 今日のできごと, 専務から愛を込めて | Comment : 0

2011年10月18日

お客様への感謝!

とっても嬉しいことがありました!!
1年ほど前、バルーンが大好きな新郎新婦様の結婚式のバルーンデコレーションをお手伝いさせていただき、新郎新婦からとても喜んでいただきました。
それ以降、新郎新婦とはお付き合いが続き、新郎様がボランティアで施設にバルーンデコレーションを行うために、何度かヘリウムガスをご購入いただいております。

この方は、ご自分の結婚式の時もそうでしたが、心から人を喜ばせたい人の為に尽くしたいとのお気持ちが強い、とてもいい人です。今回もヘリウムガスを購入していただきました。
resize1387.jpg
そして、この画像がご自身で作成して、みんなでリリースをした時の画像です、秋の青空いっぱいに舞い上がる風船は見事ですね。

こうして、お客様からわざわざ画像を見せていただけるのは、接客業を生業とする身にとっては、至極の誉れです、とっても嬉しい事ですね、改めてお客様に感謝です!!!

Posted by 専務 at 23:18 | Category : 専務から愛を込めて | Comment : 0

2011年10月16日

祝 桐生商工会議所青年部30周年

resize1384.jpg
桐生商工会議所が創立30周年を迎え、記念事業として群馬大学工学部長でいらっしゃる板橋英之先生による講演会が開催されました。
大学教授の講演会だから…難しそうなんだろうな〜固いんだろうな〜なんて思いながら拝聴していましたら、板橋先生のお話しは、面白い面白い時間中ず〜っと引き込まれてしまいました、板橋先生は40代の若さで工学部長に就任され、その若い感性がとっても新鮮でした、お話しのセンスも素晴らしいし、とっても軽やかで明るく爽やかで聞いていてとても心地がいいのです、板橋先生の魅力を感じられた講演会でした。

Posted by 専務 at 00:12 | Category : 今日のできごと | Comment : 0

2011年10月13日

おいしいきのこの季節となりました(桐生のおいしいとこ きのこ茶屋)

resize1375.jpg
桐生の梅田(正確には平井町)方面に、個室でゆっくりと炭火できのこをあぶって食べられるお店があるのです。
resize1374.jpg
森の中の、六角塔です何か映画にでてきそうですね
resize1372.jpg
是非見ていただきたいが、きのこの森にたたずむセコイヤの木です、肉眼で見るとかなりの迫力で、そびえ立っています。
resize1370.jpg
六角塔の中です、炭火を囲んでご家族やご友人とゆっくり過ごせます、とても趣のある空間ですね。

このように、桐生が誇る美食処「きのこ茶屋」ですおススメですよ

きのこ茶屋ウェブサイトです↓
http://www7.plala.or.jp/mk_reve/

Posted by 専務 at 00:11 | Category : 桐生のおいしいとこ, 専務から愛を込めて | Comment : 0

2 次の5件