つるやの社長のブログ > 2010年12月

2010年12月31日

2010年みなさまに感謝申し上げます

とうとう12月31日大晦日2010年も最後となりました。
今年も、たくさんのお客様に愛されそして、スタッフ全員心からお客様の幸せを願い
一生懸命に幸せのお手伝いをさせていただきました。

まだまだ、未熟な私たちにご支援いただきました、お客様そして関係各位に心から
感謝申し上げ、2010年最後のブログとさせていただきます。

2011年が皆様にとって幸せな1年になりますように、心から願います。

                         ブライダルクリエイションつるや
                         スポーサインフィオーレ
                         結婚パレット
                         スタジオラヴィキッズ
                         バルーンショップラヴィ
                         専務取締役 中島 和也

Posted by 専務 at 08:54 | Category : 専務から愛を込めて | Comment : 0

2010年12月27日

クリスマス風船教室第2弾

resize10987.jpg
専務の中島です、またまた風船教室開催させていただきましたのでご報告申し上げます。

今回は沼田市にあるホテルベラヴィータでのファミリークリスマスパーティにて、キッズのみんなと
風船作り楽しんできました。
予定の人数よりも多くのキッズ達が参加してくれて、とってもにぎやかに開催できました。
resize11002.jpg
サンタさんも一緒に風船作りに参加してもらい、みんなで大盛り上がりでした。
バルーンアーティストとしてもとってもやりがいのある教室でした。
参加してくれたキッズにサンタさん、みんなありがとうございました!!
resize10990.jpg

バルーンショップラヴィウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/balloon/index.html

ホテルベラヴィータHPです↓
http://www.jrs-w.com/bella-vita/

Posted by 専務 at 00:03 | Category : お知らせ, バルーン, 専務から愛を込めて | Comment : 0

2010年12月21日

クリスマス風船教室第1弾

1.jpg
専務の中島です
いよいよクリスマスですね!先日桐生西ライオンズクラブでのバルーン教室を開催しましたのでご報告させていただきます。
2.jpg
風船教室の前に。。。毎年クリスマスパーティの景品として、オリジナルクリスマスケーキを作ってもらっております、今年はとってもカワイイイチゴをアレンジしたキュートなケーキでした。
3.jpg
オリジナルケーキを作成してもらってるパティシエ姉妹と記念撮影です。
女性パティシエらしい、かわいいケーキがいっぱいのおススメケーキ屋さんです
天使のケーキ ランコントレ 0277−22−0420
                 桐生市天神町3−17−25
七五三用にキャラクターのケーキも作ってもらえるので、なんでも要望を言ってみてください。
4.jpg
そしていよいよ風船教室です、キッズ達とマジックバルーンで動物作りを楽しみました
最後には3フィートのビッグバルーンをスパークして、キッズ達は大喜びでした、
みんなに喜んでもらえて風船おじさんもやりがいがありました!!

バルーンショップラヴィウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/balloon/index.html

Posted by 専務 at 22:00 | Category : バルーン, 今日のできごと, 専務から愛を込めて | Comment : 0

2010年12月08日

がんばるママサー Happy Berry X'mas Partyにバルーンディスプレイしてきました

resize10294.jpg
専務の中島です
最近TVでも話題に取り上げられています、ママサーイベントにバルーン装飾をしてきました。
結婚、妊娠をされると、どうしてもご家庭での生活が中心になってしまうと思いますが
ママサーのママ達は、もうみんな素敵です、おしゃれだし、活き活きしてるしとっても輝いている
ママ(素敵な女の子)達でした。
サークルのみなさんで、発表するパフォーマンスの、リハーサルを見させてもらいましたが、ダンスもすごく切れがあるし完成度の高いパフォーマンスでした、相当練習を重ねて今日を迎えているんだなと感じられました。

ちっちゃいお子さんを育てながら、家事をしながらで、普通だったら手一杯の中、同じ境遇のママさん達と集い、このように自分たちの感性を発揮されるのはとっても素晴らしい事だと思います、少子化を叫ばれている今だからこそ、ママサーのママたちの頼もしい姿に、思わす拍手を贈りたい気持ちになりました、きっと社会の人たちもママサーのみんなを応援してくれるでしょう。

当日はクリスマスイベントということで、会場を得意のバルーンでデコレーションしました↓
resize10292.jpg
キッズ達も興奮気味で、デコレーションしたバルーンとにぎやかに遊んでくれてました。
さらに、マジックバルーンで、キッズ達にバルーンアートをプレゼントしました、キッズ達に
囲まれて、風船おじさんはうれしかったですよ(笑)

最後に、ブログに掲載したいのでみなさんで記念撮影を、おそるおそるお願いしたら快く引き受けて
もらい、主催のハッピーベリーのママさんたちと記念写真を撮りました↓
resize10295.jpg
いやぁ〜画像見てみると、まるで修学旅行の先生と生徒さんのようですね(笑)
(注)ママさんたちはAKB48のパフォーマンスの為のコスチュームを着ていました。

ママさん、キッズのみんなこれからも、元気いっぱいでご活躍をお祈りします!
当社では、がんばっているママ達を応援致します!!

是非当社のキッズスタジオ、スタジオラヴィキッズでお子さんとご家族の記念を残してください
スタジオラヴィキッズウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/753/index.html

Posted by 専務 at 00:26 | Category : バルーン, 今日のできごと, 専務から愛を込めて | Comment : 0

1