つるやの社長のブログ > 2010年01月

2010年01月30日

満員御礼!スポーサインフィオーレVIPフロアショー開催報告です

花嫁の皆様から毎回好評をいただいておりますスポーサインフィオーレ新作DRESS発表
スポーサインフィオーレコレクションspring/summerが1月24日(日)に開催致しました。
resize5938.jpg
お客様一組一組にゆったりとDRESS選びをしたいただくために、1回のショーにつき5組限定とさせていただきゆったりとソファに掛けながら、フロアショーを楽しんでいただきました。
resize5942.jpg
1部終了後にはそれぞれの花嫁様がご希望のDRESSを指名してモデルがフィッティングして再登場してもらい、花嫁様からモデルさんに直接着心地の様子を聞いたりしてより一層DRESSに対しての愛着を増していただくことができました。
resize5943.jpg
こうして、10組のカップルの皆様に大変好評の内にVIPフロアショーを開催することができました、ご声援をいただきました、皆様に御礼申し上げます、ありがとうございました。

Posted by 専務 at 00:00 | Category : フロアショー | Comment : 0

2010年01月06日

2010年になりました☆

皆様、新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!!


年明けちゃいましたねぇ。。。
2010年・・・寅年です。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

年末年始お仕事だった方・・・お疲れ様です。
おせち料理を食べ過ぎて太ってしまったという方・・・仲間です。笑
どこかのカウントダウンに参加して来た方・・・楽しかったですか???
家で年越しをした方・・・何のテレビ番組見てましたか?


年末年始の過ごし方は様々ですが、風邪など引いていませんか?
まだまだ新型インフルエンザが流行っているので、体調管理には十分気を付けて下さい!!

今年の私の抱負は・・・。
1人でも・・・1組でも多く、ご新郎様・ご新婦様を笑顔にする事です!!!

今年も1年スタッフ同士力を合わせて頑張りますので、
つるや・結婚パレット・スポーサインフィオーレ・をよろしくお願い致します♪


今年1年が皆様にとってよい年になりますように・・・(*´人`*)

Posted by kiryu salon at 19:15 | Category : | Comment : 0

1