つるやの社長のブログ > 2009年12月

2009年12月31日

2009年ありがとうございました、そして2010年皆様にとって素晴らしい年でありますように!

resize5611.bmp

2009年多くの皆様とともに、喜びと幸せのお手伝いをさせていただき、TSURUYAも幸せな一年となりました、お客様一人ひとりの笑顔が私共スタッフ一人ひとりの喜びとなり大きな成長になりました、改めて多くのお客様と当社に関わっていただきました皆様に感謝申し上げます、本当にありがとうございました。そして2010年社会環境ますます厳しきなりますが、たくさんの喜びと幸せのお手伝いをさせていただきハッピーな1年になりますよう、がんばりますのでどうぞご支援の程よろしくお願い致します。

・・・2010年全ての皆様にとって良い年になりますように心から願います・・・
                               
                               2009年12月31日 
                               ブライダルクリエイションつるや
                               専務取締役 中島 和也

Posted by 専務 at 10:26 | Category : 専務から愛を込めて | Comment : 0

2009年12月14日

桐生西ライオンズにてバルーンアート教室が開催されました。

resize5498.jpg
クリスマスの季節となり、各地でクリスマスパーティが開かれていると思います。
桐生西ライオンズ主催の家族クリスマス会にて風船教室が開催され、中島がバルーンアートの先生として、お子さんたちと一緒にバルーンアート教室を楽しみました。
resize5499.jpg

フィナーレには選出されたキッズによるバルーンスパークでにぎやかに終了いたしました。
resize5500.jpg

Posted by 専務 at 15:49 | Category : バルーン | Comment : 0

2009年12月13日

年賀状用スタッフ集合写真を撮影しました。

専務の中島です
あっというまに師走ですね、今年の冬はなんだか暖かな日が続き年末のイメージが薄らいでるような気がします。THURUYAでは年末恒例の年賀状用スタッフ集合写真を撮影いたしました、今回は社長夫妻にも登場してもらい、全スタッフとにっこりハートマークショットを撮影いたしました。

スタッフのみんな。。。今年もなんだかドタバタの一年でしたがみんなの頑張りでなんとか乗り越えられました!ありがとうございました、そして来年もたくさんの人たちの夢をかなえて行きましょう!!
resize5496.jpg

Posted by 専務 at 21:57 | Category : 今日のできごと | Comment : 0

1