つるやの社長のブログ > 2009年08月

2009年08月02日

高崎まつり開催中!!

%8D%82%8D%EA%8D%D5%82Q.jpg

高崎では只今、高崎まつりが開催されております。
ちょうど高崎サロンはお祭りの中心地で2Fからお祭りの賑やかさを眺めることができるので
高崎まつり見学の一等席です!

私の地元の桐生まつりは夜の八木節がメインなのですが、高崎は昼間から超盛り上がりです
数々のお神輿!阿波踊り!等々が延々と練り歩いています、今日はあいにく雨ですが、お祭りの
興奮度は昨年と変わらずヒートアップしております。特に大人の神輿は大迫力です見てるこちらも
力が入ります。

来年は高崎サロンにて、お世話になりましたお客様にむけてお祭りサロンを開催しようと思います。
是非お祭りにはご家族で高崎サロンにお立ちよりください。

私がブログを書いているちょうど今!桐生サロンではスポーサインフィオーレ フロアショーが開催
されております、今回もたくさんのカップルの皆様にご来場いただいております。
スタッフのみんな!がんばってフロアショー成功させてください!!
そして花嫁の皆様に運命の一着を巡り合わせてくださいね!
                                             専務 中島

Posted by 専務 at 13:20 | Category : 今日のできごと | Comment : 0

1