つるやの社長のブログ > 2008年11月

2008年11月28日

素敵な贈り物(*^^)v

resize0899.jpg
9月15日 日光東照宮で、神社挙式を行い 11月15日 高崎ビューホテルで、ご披露宴を
行った Y様ご夫婦
東照宮様での挙式では、厳かな雰囲気で挙式が行われましたが、ビュー様での
ご披露宴では、新郎新婦様が、皆様のテーブルを回り 一人一人とお話をされ
凄くアットホームで、心温まるご披露宴になりました(*^_^*)
ご披露宴の最中に新婦様には、秘密で結婚指輪のプレゼントや
ケーキカットは、絶対に嫌と言っていた新朗様が、サプライズで、ケーキを用意し
そのケーキには・・・まだプロポーズをしていないという 新朗様の想いのこもった
メッセージを取り入れました。
それを見た新婦様が、凄く喜んだ表情が、忘れられません(@_@。

無事にご披露宴が終わり美容室に戻るとさらにもう一つのサプライズイベントが
ありました。
それは・・・当日新婦様が持っていた ブーケを私にプレゼントしてくれたのです。
嬉しくて、涙が止まりませんでした
今度は、飯田さんが幸せになる番ですと語って頂いた 二人のお気持ちが
凄くうれしかったです。

Y様 末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
お二人のお幸せのお手伝いが出来て、最高に幸せです(^O^)/

Posted by kiryu salon at 14:37 | Category : ゆきゆきの独り言 | Comment : 0

1