つるやの社長のブログ > 2008年09月

2008年09月10日

夏もおわり…?

こんにちわ!
高崎から発信してますyukiです♪
この頃、朝と昼と夜の気温差が激しいですね↓
皆様元気ですかー?
今がちょうどブライダルシーズンなので、ツルヤも活気づいてます!(^^)!
皆様、涼しくなったころにかわいいドレスを試着しにきてみては(*^^)v
とっても楽しいですよー★
個性的なものから、純白のウェディングドレスとみてるだけでもたのしいですよ♥

Posted by kiryu salon at 14:52 | Category : | Comment : 0

2008年09月08日

もうすっかり…

秋の空気ですねぇ〜(*^_^*)
 お久しぶりで、高崎より発信させていただいてますnacchiです♪
暑かったり寒かったり、何気にお天気のときの日差しの強さにビクビクしておりますが、
皆さん体調を崩されていないでしょうか??

ブライダルシーズン突入!!
の今日この頃、先日日光へスタッフと下見に行ってまいりましたぁ〜!(^^)!

私どもでは、プロデュースのお手伝いもさせていただいてます!
その中に、世界遺産ウェディングのプランがございまして、日光東照宮さんでの
挙式をご用意いたしております(^O^)/

日光は、こちらより涼しいので、もう紅葉が始まりつつあるようでした!!
またまた、明日もスタッフと下見兼観光を兼ねて日光へ行ってきまぁ〜す♪
今度は、プライベートで行くので、中禅寺湖でボートに乗りたい!!!と
お願するつもりです!!
今から楽しみ〜(^^♪

桐生からですと、1時間くらいで行けてしまうので、
日光の魅力を皆さんにお伝え出来たらいいなぁ〜と思っております(*^^)v
厳粛な☆★世界遺産ウェディング★☆
これからの時期、オススメです♪

Posted by kiryu salon at 17:42 | Category : | Comment : 0

もうすっかり…

秋の空気ですねぇ〜(*^_^*)
 お久しぶりで、高崎より発信させていただいてますnacchiです♪
暑かったり寒かったり、何気にお天気のときの日差しの強さにビクビクしておりますが、
皆さん体調を崩されていないでしょうか??

ブライダルシーズン突入!!
の今日この頃、先日日光へスタッフと下見に行ってまいりましたぁ〜!(^^)!

私どもでは、プロデュースのお手伝いもさせていただいてます!
その中に、世界遺産ウェディングのプランがございまして、日光東照宮さんでの
挙式をご用意いたしております(^O^)/

日光は、こちらより涼しいので、もう紅葉が始まりつつあるようでした!!
またまた、明日もスタッフと下見兼観光を兼ねて日光へ行ってきまぁ〜す♪
今度は、プライベートで行くので、中禅寺湖でボートに乗りたい!!!と
お願するつもりです!!
今から楽しみ〜(^^♪

桐生からですと、1時間くらいで行けてしまうので、
日光の魅力を皆さんにお伝え出来たらいいなぁ〜と思っております(*^^)v
厳粛な☆★世界遺産ウェディング★☆
これからの時期、オススメです♪

Posted by kiryu salon at 17:42 | Category : | Comment : 0

2008年09月06日

お肉!!!! shihoです★

9月2日夜、ナウリゾートさんのガーデンで、バーべキュウをしました。
とても、とても、お肉がジュウシ―で、たくさんたくさんいただきました(^o^)丿
この日は、お誕生会も施工しました。花束贈呈、お手紙贈呈をしました♪♪
楽しくて、気がつけば、10時近くになっていて、ビックリ!!!!!!!

この写真は最後に撮りました☆

帰り道では、店長とコンビニでアイスを買い、食べ、満腹で、この日を閉じました・・・・・( ^)o(^ )

Posted by kiryu office at 20:18 | Category : | Comment : 0

初めまして

入社して一か月がたちました。

毎日沢山のドレスに囲まれて楽しくお仕事をさせてもらっています♪♪♪

毎日ドレスを見ていると自分で着たくてウキウキしてきます(^−^)                         
中でも私のお気に入りは、ヨーロッパのインポート物のドレスです。              

素材もデザインも素晴らしくて見ているだけでウッキウキです。                        

TSURUYAにはそんなウキウキドレスが沢山あります。
沢山の方に是非見て頂きたいと思います〜(^o^)丿

Posted by kiryu office at 17:20 | Category : | Comment : 0

2 次の5件