つるやの社長のブログ > 2008年07月

2008年07月30日

お久しぶりで〜す!!

 高崎店のnacchiです〜(*^_^*)

 だいぶお久しぶりになってしまいましたが、高崎から今日も発信していきたいと思います〜♪

 7月29日つるやフロアショーを開催しましたぁ〜!
 無事に成功して、たくさんのお客様に
 つるやの新作衣裳を全81着たっぷり見ていただくことが出来ました!(^^)!♪♪
  お越しいただきました、皆様、この場を借りて改めて
 ご来店ありがとうございました〜m(__)m

 今回のフロアショーは、和装でショーをスタートしました!
  白無垢、色内掛け、引き振袖、新和装で和の世界を見ていただいたあとは、
 ロングトレーンのウェディングドレスで、ガラッと雰囲気を変えて二部スタート!
 ウェデジィングドレスもロングトレーンのタイプ、個性的な白のドレス、大人カワイイドレスをご用意
 いたしました(^O^)/ 
  一重にウェディングドレス、白のドレスと言いましても正統派から個性的なタイプまで
 多種多様にそろえております!
 そして、色とりどりのカラードレス!!
  カラードレスは、ゴージャス系からキュートなタイプまで、
 こちらもたくさんのお色味をご用意しました\(^o^)/
  モチロン♪人気のSugar KeyとScena D'unoの新作発表に
 ベッキーさんプロデュースの新作BCKも入荷前に発表(●^o^●)!!!!

 その後は、気になったドレスをご試着いただきました♥
  
 皆さん思い思いにご試着をされていかれました(゜-゜)
 
 喜んでいただけてよかったぁ〜☆★

 次回の予定は未定になっております。。。
 また、開催することになりましたら、ぜひぜひチェックしにいらっしゃってくださいね(^−^)
 
 きっと運命のドレスに出会えるはずです!(^^)!

  

Posted by kiryu salon at 17:09 | Category : スタッフ | Comment : 0

1