つるやの社長のブログ > 2008年06月

2008年06月27日

映画を見てきました。

「幸せになるための27のドレス」、ご覧になりましたか?
主人公のジェーンは名ブライズメイドで、たくさんのドレスを着て友人の結婚式に参列します。
いつも脇役のジェーンが、自分のためにドレスを着るまでの物語です。

ストーリーはもちろん、ついついドレスも気になってチェックしてしまいました。。。
私はジェーンの船上ウェディングのシーンで出てきたマーメイドラインのウェディングドレスが好きです。

もし映画をご覧になって「こんな感じのドレスが着てみたい!」と思ったら、TSURUYAスタッフに言ってみて下さいね☆

Posted by kiryu office at 16:14 | Category : naoko’s talk | Comment : 0

2008年06月20日

♥♡♥神戸♡♥♡

初めまして!!フォトグラファー シホ サカモトです。 
今年の2月の半ばに入りました。かれこれ、4ヶ月が経ちました。。。。
今週の月、火曜日と、1泊2日で初めての神戸に行って参りました!!!そして初めての出張で!!上司と2人きりの出張でした( ^)o(^ )
1日目は、研修で、色々な物を見て、聞いて、触って、「スゴイっ!!!」と思うことばかりで、私もまだまだなんだな・・・・と、ズッシリ何かを感じた研修でありました・・・・

2日は上司と色々観光に出発!!!
三宮を中心に動いたのですが、神戸の見所は、海、山、町、全部がそろってる〜〜〜〜!!!!と感激♥
観光地をグルグル回るバス乗って、移動したのですが、このバスがまた安い!!!これにも感激で、感激の連続(^o^)丿

海の近くのカフェでランチをして、フィッシュバーガーを注文★☆★やっぱり、海の近くだけあって、美味でございました〜〜♪他にも、タワーに上ったり、ショッピングモールでお買い物したりと、神戸を満喫できました♪♪(^−^)
また機会があれば、ぜひ行きたい場所の一つです・・・・・・・♥

Posted by kiryu office at 20:36 | Category : Shihoのおしゃべり | Comment : 0

初めまして☆

こんばんわ(^□^)♪
2月から入社して早…4ヶ月!!早いものです。
松本です。みなさんから、よしみんと呼ばれてます☆

毎日、いろいろな新郎新婦様がご来店されるので付いていくのにやっとです(>へ<;

この間、うのちゃんの新作ドレスショーに行ってきました!!
ショーの後は、うのちゃんをかこんでのパーティーでした♪♪
実物は、本当に顔が小さくて存在感のある方でした(*^□^*)/

最近、うのちゃんの新作ドレスが大人気!!!
引っ張りだこです!!
新婦様…もう、チェックは済みましたか?
済んでない方は…今すぐTSURUYAに電話して試着ください♪
本当に可愛くて、レース具合が上品で素晴らしいですね \(>v<)/

Posted by kiryu office at 19:39 | Category : GwelRoom | Comment : 0

2008年06月13日

Wな喜び☆

お久しぶりです!!
桐生店のオカジーです(^^♪

先日、カワユイお2人にご来店いただいた時のお話です。。。

先輩、後輩のお2人が人生のドレスフィッティングをココTSURUYAで
行わせて頂きましたっ(^u^)♪

記念すべき日に私も一緒にいられた事が嬉しかったです(^−^)

しかも・・・『美人サン』のお2人☆☆☆

本当に、本当に、ほ〜んとに可愛かった^m^

思わず出た言葉は・・・≪ブログに載せてもいいですか??≫^_^;
“アレ??言ってしまった(+o+)”
“もしかしたら・・・イヤだったりして・・・(>_<)”

などと、とっさに出てきた言葉に戸惑っていた私にお2人は優しく笑いながら
『いいですよ!!(^u^)』

天使みたいでした(*^_^*)

resize0034.jpg


このお2人は来年、同時期にご結婚をされる仲良しな先輩・後輩のお2人です♪

結婚式当日まで私にお手伝いをさせて頂きたいっっっ!!!

当日を迎えるのが楽しみですね(*^^)v

Posted by kiryu office at 11:52 | Category : | Comment : 0

2008年06月12日

行っちゃいました♪

 先週、カリナさんと、神田うのサンの新作発表会のショーにスタッフみんなで行ってきました!

  午前中にサンクタカリナのショーを見て、お昼にホテルで鉄板焼き♪♪
 美味しかったぁぁぁ〜(*^_^*)

 その後、シエ-ナドゥーノのショーへ…

 ドキドキワクワク!
  
 うのサンの海外挙式の様子のビデオが流れたあとに、ご本人の登場で
 スタートしたショーは・・あッッッとゆう間でしたが、
 衣裳はモチロン、ご自身も挙式を迎えたウノチャンやはりお嫁サンの気持ち第一とゆう印象
 女性の好きなポイントをピンポイントでした♪
 ヘアスタイルや、小物の付け方、歩き方、しぐさ
 さすが!(^^)!  でした!
  
 まだまだ勉強しなっくちゃ!の感想♥

 二部の、和装のショーを見て、パーティーに出席させてもらい
 まじかで見たうのチャンに惚れぼれして群馬帰宅でした!
 
 朝から充実したお休みでした(^v^)♪
  

resize0365.gif

Posted by kiryu salon at 13:46 | Category : | Comment : 0

2 次の5件