つるやの社長のブログ > 2008年04月

2008年04月20日

手タレになっていただきました♪

6月挙式のご新婦様が、今日衣裳合わせにご来店でした!
1週間ブリにお会いしたご新婦様は、
今度、お友達の結婚式にお呼ばれをすることに…(~_~)
とてもキレイにネイルアートをされていらっしゃいました♪

 なので、今、人気のグローブを着けて頂いてパチリ(^_^)v
ネイルをしている方には特に、オススメのグローブです!!
せっかくの機会に、挙式当日は、ネイルをしよう!チップを作ろう!
と思われるお嫁様は、たくさんいらっしゃいます!(^^)!
でも、従来のグローブでは、せっかくのネイルが、グローブで隠れてしまいます・・・
それは、もったいない(^O^)/
なので、グローブを指無しのタイプを着けて、
さりげないオシャレのアレンジにいかがでしょうか?

resize0338.gif

Posted by kiryu salon at 17:35 | Category : | Comment : 0

2008年04月02日

素敵でした♪

  この写真は、日曜日の、群馬護国神社挙式の朝の写真です。
 前日は、雨に強風にと、とっても寒い日で、当日の天気を皆で、心配していました。
 夜の天気予報でも、降水確率40%・・・・せめて挙式と、移動のときだけは・・・・!!!と。
   〜祈って眠ること翌日〜 
 前日の天気からは、想像できない、イイお天気になりました♪♪
  桜も七、八部咲!
 青空と、桜のピンクがとても綺麗でした(*^_^*)
  ご新郎様とご新婦様とご親族様皆様の願いが届いたのでしょう☆★〃
   
 ご新婦様の白無垢姿とってもお似合いでした!(^^)!
 
 お二人のお姿に笑顔のご親族様を見て、お二人がますます笑顔になり、
 笑顔がたくさんの、とても暖かい挙式でした♥ 
  
resize0333.gif

Posted by kiryu salon at 18:12 | Category : | Comment : 0

1