つるやの社長のブログ > 2008年03月

2008年03月24日

こんにちは〜!

 今日は、先日ご契約になりました、素敵なお二人をご紹介させていただきまぁす!
    ☆8月23日挙式の廣瀬様斉藤様です☆
resize0332.gif
 とてもさわやかなお二人で、今は、会場も決まり、お衣裳をご検討し始めていただきました♪
  
   お二人に、緊張気味にブログのお話をしたところ…
 快く「いいですよ!」とご新郎様の一言!
 ご新婦様と、顔を見合わせて喜んじゃいました!(^^)!
 お帰りの際に、お二人のお写真を撮らせていただきました(*^^)v
 改めて、ありがとうございます<(_ _)>

  当日も、ゆきゆきと、なっちでお手伝いさせていただきますので、
 その日まで、一緒に楽しみましょう♥

Posted by kiryu salon at 17:10 | Category : プロデュースのお客様 | Comment : 0

2008年03月15日

春ですねぇ〜♪

resize0330.gif
今日は、気持ちのイイ天気でした〜(*^_^*)
  日中日当たり良好な高崎オフィスでは、早くも冷房の出番でした!
  あまりに、外が気持ちよさそうだったので、高崎オフィスから空の様子をパシャリッ♪
  来週の日曜日には、日光挙式があります(^v^)
  今日のような、気持ちの良い天気になりますように・・・・☆★

Posted by kiryu salon at 18:56 | Category : スタッフ | Comment : 0

2008年03月12日

横浜赤レンガ倉庫♪

昨日は、定休日でお友達とドライブに行ってきました(^O^)/
歴史的建造物でもある赤レンガ倉庫に行きました。
初めて行ったのですが、凄く魅力的な空間で
感動しました(*^^)v

中には、インテリアショップ レストラン ファッションなど様々なショップが
入っていました。

皆さん ぜひデートで行ってみてくださいね!!

resize0329.gif

Posted by kiryu salon at 14:51 | Category : ゆきゆきの独り言 | Comment : 0

2008年03月09日

ご紹介!

こんばんわ〜なっちです!!
 
 今日は、わたしの好きなモノの紹介をさせていただきます…それは、
        挙式にご新婦様が身につけるヴェールです!!!!
   ヴェールで顔をおおい、ゆっくりと入場…
 ロングヴェールを引きづりながらゆっくり歩かれるお姿は、
 女性の憧れではナイでしょうか??
  私は、このヴェールが、大好きなのです(*^_^*)
 Tsuruyaにも、たくさんのヴェールの種類があり、見てるだけで楽しくなってしまいます。
 ヴェールと、一言でゆっても、長さ、お色味、刺繍、レース、テープ、ビーズの着いたもの
 ほんとにたくさんの種類があります(~_~)
   ドレスと、ご新婦様の雰囲気とバランスを見ながらコーディネイトさせていただいてます♪
 プレーンなタイプから、華やかなものまで、あまり主張をしすぎず、
 でも、さりげなく個性を出せる大切なお小物の一つですよねぇ〜☆★
  
   

Posted by kiryu salon at 18:15 | Category : スタッフ | Comment : 0

2008年03月07日

こんにちは〜♪

 なっちです(^^♪ 
  今日は、女性の見えない部分のオシャレについて
 篤く語りたいと思います(*^_^*)それは、ズバリ!!
  ドレスファンデーション(ブライダルインナー)です!!!!
  なぜかと申しますと・・・・ドレスを着る際に、
 とても、大切なポイントになりますし、大事なお役目を果たしてくれる、
 ◎縁の下の力持ち◎
  地味に活躍してくれる、内緒のアイテムなのです♪

 ブライダルシーンで、ドレスのときのお下着など、
 あまり気にされたことはナイ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 そういえば、みんなどうゆう下着をつけているのだろう(?_?)
 素直な疑問だと思います。
  ドレスを着る際は、ビスチェタイプのインナーを着けるのです。
 そうすることにより、お下着のズレの心配もなく、お着替えのときの抵抗も少なく、
 ドレスファンデーションをつけて、ドレスを着ますと、よりキレイにボディラインを
 出してくれるのです!!!
  
  また、Tsuruyaでは、ドレスファンデーションの素材にもこだわり
 肌にやさしい、シルク素材を使用しているものをご用意しております(~_~)
   わたしも、実際試着して一目ぼれしたぐらい着心地がよかったです(●^o^●)g
  ☆シルク素材のドレスファンデーション☆特別な日に・・特別なシーンに・・
 自分しかしらない、見えない部分のオシャレ、秘密のアイテムをつけてはいかがでしょうか?

Posted by kiryu salon at 17:03 | Category : スタッフ | Comment : 0

2 次の5件