つるやの社長のブログ > 2007年11月

2007年11月30日

ユニークなお客様(*0*)

お久しぶりです。コイケです(0_0)

今日は、先日ご来店いただいたお客様でとってもユニークな方がいらっしゃったのでご紹介します。


お客様に御契約いただき、サインをいただくと時のことです。

新婦様のバックよりとても大きなペンが出現しました\(◎o◎)/


ビックリしている私をよそに、サラサラとサインをする新婦様。


kuranuma%20sama.jpg

余りにも自然で、目の錯覚かと思うくらいでした。


私のリクエストで、新郎様にも同じペンで記入していただきました☆


itou%20sama.jpg

ユニークなお二人の結婚式まで2ヶ月ですが、きっと挙式もお二人らしい素敵なものになるようにお手伝いしていきたいと思います(^^♪

Posted by kiryu office at 18:11 | Category : 今日のできごと | Comment : 0

2007年11月29日

新人の奮闘記・・・・

フィオーレの角田です。
つるやに入り一ヶ月がたちました。いろいろな人達に出会い、
今までにない知識、奴力、感動を教えられました。
とても幸せです。私もたくさん幸せを分らけれるようがんばります。
初めてのフェアで・・・
たくさんのドレスの納品から始まり、会場でのセッティング。
ゲストをお招きするまで、ものすごいエネルギーが必要でした。
でも、ゲストのみなさんが笑顔で帰られる姿を見ると、またエネルギー
がわいてきました。

Posted by studio lavie at 10:35 | Category : | Comment : 0

2007年11月28日

ため息のでるような美しさ・・・

ScenaD'unoチーフデザイナー「神田 うの」さん自身のご結婚式で着用されたドレスが届きました!!
可愛いのだけど、豪華絢爛で、沢山のDRESSを見てきた私も、思わず「すごい!!」感動のDRESSです。
素材の使い方、ライン、デザインすべてがパーフェクト。ワンランク上どころか最上級と呼ぶにふさわしいデザインなんです。
12月は、神田うのさんの結婚を記念して、フロアすべてがScenaD'unoのドレス一色になる、「ぜ〜んぶScenaD'uno試着会」を開催します。この時にこのDRESSもご覧いただけますので、是非このため息のでるような美しさを体験くださいね。

「ぜ〜んぶScenaD'uno試着会」
12月1日(土)〜9日(日)・・・Sposa in Fiore高崎店 ??027-327-2011
12月15日(土)〜24(祝)・・・BridalCreationTSURUYA桐生店 ??0277-45-2548

Posted by Miwa at 14:18 | Category : 最旬情報 | Comment : 0

2007年11月05日

☆日光東照宮☆

先日、スタッフ(アッキィ)と開場下見へ日光東照宮に行ってきました。
平日に行きましたが、すごい人!!でした。
このシーズンは紅葉を見に沢山の方々がお出かけになるようです。
修学旅行生にも遭遇し、「自分にもあんな時代はあったなぁぁ」としみじみ
してしまいました・・・。
日光東照宮といえば「見ざる・言わざる・聞かざる」が有名ですよね!
ここでヨッチのプチ情報☆
神厩舎彫刻(さるの彫刻がされている建物)の左から順に8面にわたって
猿の一生を描きながら「人の生き方」を伝えているのです。
1面目は母親に包まれながら信頼しきっている小猿。
2面目が「見ざる・言わざる・聞かざる」です。
子供の時に(純粋な時)悪い事を見ては駄目、言っては駄目、聞いては駄目。と伝えています。
そして最後の8面目には、小猿が大きくなり子供を身ごもる姿が描かれています。
ぜひ、この紅葉シーズン・・自然に囲まれながらの休日はいかがですか??


%82%B3%82%E9.JPG

Posted by at 21:54 | Category : | Comment : 0

1