つるやの社長のブログ > 2007年10月

2007年10月31日

ロックハート城

沼田店の小林です!!

皆様、「ロックハート城」ご存知ですか?
群馬県吾妻郡高山村になななんとっ!!
本物のヨーロッパの
お城を移築しているんです!!
観光はもちろんですが、ウエディングもできるんです♪
本物のお城で結婚式なんて、とても素敵ですよね。

最近たくさんのドラマの撮影で使われていますので
より人気が上がっています。
お城をカメラで撮影している方も増えています。

特に土日は観光のお客様と、結婚式のお客様で大人気なんです。
挙式を終えられたカップルが広場に出ると、
観光の皆様からもフラワーシャワーのサプライズが!!

皆様に祝福される新郎新婦様はとても素敵ですよね。

皆様もぜひ遊びに行かれてはいかがでしょうか?

Posted by studio lavie at 18:57 | Category : | Comment : 0

2007年10月29日

ScenaD'uno新作入荷

淡いピンクのおリボン、パール、ハートがキラキラ光る模様、スカートのボリューム、ゴージャス&ラブリーなドレスです
バックスタイルも本当に可愛いんですよ
大きなピンクのリボンが後ろ姿も華やかに演出してくれます。
春のWeddingにぴったりな1着です。
現在、桐生店にてご試着を承っております
高崎店・沼田店でのご試着をご希望の花嫁さまもお気軽にお申し付け下さいね。

Posted by Miwa at 16:11 | Category : 最旬情報 | Comment : 0

2007年10月26日

☆キャンドルパーティ☆

MIWAさん主催のホームパーティに行ってきました。高城のブログの続き(笑)

会場の中に入ると幻想的なキャンドルの光に包まれた空間に

沢山の手作り料理の数々(^_-)-☆

MIWAさんが、私達の為に一生懸命手作りして作ってくれたんです(*^^)v
どれも愛情こもってて、凄く美味しかったです。
   (私も料理の勉強しないと(笑))

この場をかりて、MIWAさんありがとうございましたm(__)m

%94%FC%98a%82%B3%82%F1%83z%81%5B%83%80%83p%81%5B%83e%83B.jpg

私にとってキャンドルパーティは、初めての☆経験☆
通常の電気の明るさに慣れてしまっている私には、新しい発見です♪
キャンドルって素晴らしい!!!

何故かと言うと
↓   ↓   ↓
優しいキャンドルの光が、心をリラックスさせてくれるんです。


プラスで・・・美味しい食事(笑)

その日は、皆で時の経つのも忘れ、夜更けまで皆で
話こんでしまいました。

その結果!!

よりスタッフの結束も固くなりました(^_-)-☆ パチパチ

皆様も大切な人とキャンドルパーティをしてみたらどうですか?
いつもと違った発見があるかも(笑)
ゆきゆきのおすすめです。

Posted by at 17:29 | Category : ゆきゆきの独り言 | Comment : 0

2007年10月25日

パーティー☆

こんにちは☆
沼田店、高城です(^^♪

秋、シーズンに突入して、毎日忙しい日々を送っております。
が、お客様との会話で元気をいただいております。

さらに・・・・・

先日、MIWA様のホームパーティーに行って元気いただいてきました。

お店を閉めて、桐生に着いたのは21時近く・・・(~_~;) 到着一番遅いかな〜って思っていましたが
大丈夫でした。

お腹もペコペコで!!おいしい手作り料理が盛りだくさんで幸せのひと時でした。
時間も気にせず、食べて、話して、食べて食べて〜♪←久しぶりに会う皆様、私が太ったら言ってくださいね!

しかし、私としたことが!!!デジカメを忘れてしまい (ToT)/~~~ 撮影できず〜
写真を撮ってくれたかた、写真アップ楽しみにしてます!アップしてくださいね!

悔しいので・・・先日、お帰り会・お別れ会の写真をアップします☆

%89%E6%91%9C%20013.jpg

こんな感じで、定期的にみんなでご飯食べに行っております♪TSURUYAスタッフ仲良し〜☆
次回はデジカメ忘れないぞ〜

Posted by studio lavie at 22:46 | Category : | Comment : 0

2007年10月24日

紅葉の季節ですね

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたが皆様風邪などひいてないでしょうか?

沼田店の周辺の山も色づき始めて、日に日に色が鮮やかになっています。

紅葉が有名な観光地で働いてらっしゃるお客様は、
最近とても忙しいとお話を伺います。
お忙しい中でも、自然の移り変わりを直接ご覧になっていらっしゃるなんて、
とても素敵ですよね。

最近お天気もいいので、私たちスタッフも毎朝通勤中にきれいな景色を
眺めて気持ちがいいです☆
もう少し本格的に色づいてきたら、皆様にご覧いただきたいと思います(^0^)/

Posted by studio lavie at 17:43 | Category : | Comment : 0

2 3 4 次の5件